2006年12月11日の新作Flash


(・∀・)イイ・アクセス: 2006年FLASH総括
恒例となりました今年1年の話題作をまとめたFLASH総括です。2週間後の年末のイベントラッシュの前に今年の作品を振り返ってみてはいかがでしょうか(・∀・)。
[関連:2006年EVENTアーカイブ]
[関連:Flash-Clip: Flash専門のソーシャルブックマーク]
[関連:年末FLASHイベント特集]
株式会社RunaTech「9.悲しい誤解」 [りれーしょなるでーたべーす]
シエルからのメールに笑いをもたらす誤解を思い浮かべるシリーズ第9話が公開されました。
GROW ver.1 [EYEZMAZE] (エルエル)
絵本感覚で楽しむことのできるGROWシリーズのver.1が公開されました。
ear and eye Vol.1 [アロハアヒ] (ドングリソフト)
行方不明のサンタを救出するべく空を駆ける少年を描いた作品です。
紅白闇鍋祭 CM
同イベントのCM作品です。
勝手に新宿線女性専用車両支援FLASH [吹雪動画工場]
本日より運行される女性専用車両の支援Flashです。
Return to Innocence [兔子]
情景豊かなMTV作品です。