Sweet E-Motion2.14 さ~ぁどっ☆

Sweet E-Motion2.14 さ~ぁどっ☆

Sweet E-Motion2.14 さ~ぁどっ☆

【通常作品】

Happy☆Day [もーしょんぐらふぃっくちゅ☆] (もーしょんぐらふぃっくちゅ☆)
私達チョコレート大嫌いですぅ☆

アイノテ! [けだまファミリー]
はじめまして、こんばんわ。お久しぶりの方はおひさしぶりです、けだまファミリーです。
友人の恋を応援するというゲームを作りました。
ボリュームは少なめですが、楽しんでいただけたら幸いです。

ちぐはぐっ!!! ~そして伝説へ~ [H・T・K(百歳タキノ)] (寝込屋)
本・末・転・倒

CHOCOTAN [きゃん] (ミーキャット)
FLASHで初めてゲームを作ってみました。
間に合わなくてβテスト版ですけど…いちおう遊べます。少しずつ作り込んでいきます。
ゲームを作るのもプログラムも久しぶりで、楽しかったです。

SWEET E-MOTION 3rd [にじます] (ペンキ緑化)
バレンタインも
いぬいたくみってやつのせいなんだ…

【エンディング】

Sweet E-Motion2.14 さ~ぁどっ☆ エンディング [Re*ryu] (Chained Memorization)
甘いもの食べ過ぎて虫歯になりました。