閃’09 / HIRAMEKI 2009 -2


閃'09 / HIRAMEKI 2009
SX150X003SEC15 [(ゐ)] (nekogames)
mushroom [うーに] (うーに)
※軽度のグロ有り。
なぜ私はここに存在しているのでしょう
なぜ宇宙は存在するのでしょう
なぜ私はこんな姿形をしているのでしょう
Do you have “hirameki”? [魚介類子] (UMINO SOKO)
見ろ!まるでCMのようだ!!
春ノリ。 [enur] (enur’s room)
2年のブランクで参加します。構成考えず勢いで作ったらグダグダ、イミフに。。。
いいじゃん、春だし。
窓から [西廻り航路。] (西廻り航路。)
ほのぼのアニメなので安心してみてね
Breath [misokobocha] (quarter)
深呼吸。ここで落ち着きましょう。
Moment [YOU] (Conflicter)
綺麗に一瞬で終わるような作品になるように努力しました。
ASを多用してるので重かったら申し訳ないです。
セバマル! [kei] (scl++ -Flashゲームサイト-)
ゲームです。丸から出たらダメです。 たぶん楽しいよっ!
RepEat [Re:K] (kachinn)
モノはよく噛んで出すものは出そうね!
spotter [kachinn] (カチンコヤ)
右も左もわからないので上か下へまいります。
フトンサイコー [CQ] (counterQ)
ふとんがふっとん・・・ゲフンゲフン
TtLo [Aono.Y] (アオイソラノウタ)
そのスイッチを、入れてみませんか。
Flight [araki7] (響けバラード)
嫌なことが吹き飛んでいくような。
姫様を捕まえろ! [天羽 翔] (アマトビ。)
アニメーションにすごく単純なゲームを取り入れてみました。
姫様の思考を読んで捕まえてください!
鉄球を操る人 [2dk] (2dk_FLASH置き場)
タイトルがそのまんまのミニゲームです。無駄に処理が重くなったりします。orz
remains [虹風 虹奈] (Rainbow City)
廃墟の島のお話です。軍艦島的な。
相変わらず暗いです。 きっと物にも命があるんだ、そう信じています。
変な人です。周知の事実?
あの時 [fla3] (fla3 flashやってます)
突然訪れた「その時」に 「あの時」を思い出す
そんなお話
Dream Catcher [からく] (ひみつきち)
この15秒を作った日々はとても楽しく、また目が過去最高の疲れをマークしました。
でも楽しかったからこれでいいのだ。 見て少しは楽しんで頂けたら幸いです。
sunset [覇王樹]
( ;゛゜’ω゜’)AS3.0がよくワカラン
puzzle [ぬるてま] (ぬるてまにあ。)
岬ちゃんは天使。
kanfu-modoki su-pa- [B/N] (遊由自的)
結局一年たってもヘタレには変わりありませんでしたが、ヘタレなりに頑張ってレベル上げてみたのでご覧ください。
終無逃避改 [tigo] (tigosFactory)
おまけなんて探すなよ! 絶対に探すなよ!!
鉄腕無宿 [ライヲン] (大雷音寺 本館)
新造人間キャシャーンです。 内容がなさすぎて2秒あまりました。
なのでオマk
10秒で死(略)ね。 [流れ者] (おっちゃんの唄)
正式なタイトルは「あと十秒で死ぬとしたら、その十秒をどう過ごす?まぁそんな状況になる事はありえないと思うけどね。」
やっぱり、閃といったら「10秒」と「コレ」に限る。異論は認めたくない。
………ちょっ、石は投げないで~
( ^ω^)ゆかいなおやこかんけい [よこしま] (よこしま。)
年々つまらなくなっていってもうしわけないれす
恋のドキドキ☆MEGUSURI講座☆ [やたらがす] (I’m watching you.)
みなさんどうもおひさしブリーフ(死語)。
久しぶりすぎていろいろ忘れてたのでまいっちんぐ(死語)な感じでしたがなんとか思い出しました。
途中でパソコンが何度かばたんきゅー(死語)するというインド人もびっくり(死語)なとんでもハップン(死語)がありましたがなんとか大丈V(死語)。
Roygbiv [いいだこ] (TasteStyle)
とても拙い作品ですがどうぞ。
HP [alo] (HDLV)
スタンダードな電子映像です。
ぴぴにき~0てて600て [むさ] (NOT YET~まあだだよ)
17歳のふりをして小中学生とチャットをしながら、この作品を作っていたら、15秒の重みに耐えきれず自爆しました。CMクリエイターってすげー。
途中動画 [くつした] (さお)
確か去年もそんな感じで飛び入り参加させて頂きました。今年は詰め込めれるだけ詰め込んでみたいなと思います。
I LOVE ? [うすしお] (usushioatelier)
おもいっきりパクtt
シャナナナナ(ry
かってね♪ [きゃん] (ミーキャット)
またギリギリになってから作りました…懲りません。
内容はいつものですが、楽しんで頂けると嬉しいな。
Un-humanoid human [有彩鉄角] (KadobEYa)
フラッシュも使いました。本当です。
ろーど おぶ どようび – かんきのうた – [風鈴] (Citronnade)
[へいじつしてんのう]
げつようび さいしょにおそってくるきょうてき。
かようび   よわっているあいてをおそうひきょうなやつだ。
すいようび  しゅうのなかば。あいてをゆだんさせるおそろしいやつ。
もくようび  さいきょうのじつりょくしゃ。たおされたものはかずしれず。
きんようび  どようびにりかいをしめすみかた。ゆうがたからはどようびだ。
Stardust E-motion [かぜとき] (Callwind ~as time goes by~)
画質の妥協をしたくなかったので、Quick Timeで再生することにしました。
データ要領が68.5MBありますので、「再生されない、重たい」という方は、ミラーサイトにswf(flv)の方をご覧下さい。
HIRAMEKI’09 エンディング [sollozo] (Shining Holy Cross)
これで良かった・・・のかな? 出来る事は全部やりました。
【飛び入り】
ぎゃしゃアタック [ラーヤ] (コメカミファイル)
いつもどおり、AAによるアクションアニメーションです。できたてホヤホヤですw
中身も去年とそれほど変わっておらず、これで参加というのはいかがなものかと思いましたので、飛び入りでの参加という形にさせていただきました。
15秒昔話 [まるこ] (まるこ)
あの昔話桃太郎を十五秒で。
紙芝居みたいな可愛らしい感じを目指しました。
15秒シューティング [159] (共同HP)
ルール等、分かりにくいと思いますが、がんばってみてくださいw
一応ストレスに注意・・・;
h09 [K2ICE]
処女作に限りなく近い。 その割に21日から取りかかるといういい加減さ。
サーバーが死んでるとマズいのでdropboxにて。
EASTER EGGS [氷炎]
春といったら桜もいいけど、卵もね!?
偽・閃エンディング [あの人]
ラジオで「エンディングを作ってみたら?」と言われた&レスがついたので作ってみました。しょぼくてごめんなさいorz
反省は・・・多分してます(ぉ
マスターのおごり。 [きむきむなかそあん] (爆熱放送局)
調子のってる?わかってます<●><●>