FLASH学園祭2008 -1


FLASH学園祭2008

FLASH学園祭OP [アマツ] (NONKIofsavior)
3回目のFlash学園祭、遂に始まります!!!!
とりあえずおまいら、青春で一番大切なものは何か知ってるかい?
答えはKimeraさんが3日後に全員に聞くからしっかり考えておくように!!
ちなみにKimeraさんにも同様の課題を与えます(ry
ガチファイト [夕日色] (SUN×3)
まあ、出来るだけのことはやったと思うのでどうぞお楽しみ下さいな(夕∀)
AA Night Festival [雷神] (The god of thunder)
・・・すいません。凄いFLASHになっちゃいました。
次回こそは、ちゃんとしたFLASHを作りたいです。
Blue Print [Re*ryu] (Chained Memorization)
あなたはその青に どんな未来を描きますか?
ミエナイツバサ [MATTA]
どたばたのクソFlaになってしまいましたが、 がんばって仕上げました。
超初心者があわてて作るとこうなります; ズレとか遅れは気にしない方向で。
それと、参加することに意味がある的なことを前提に 見ていただくとありがたいです。
5days [Karan]
初めまして。FLA学初参加のKaranです。
今回はAA長編板でご活躍中のkurai◆dQu.RPsdIQ氏のAA作品 ~5days~ のCMフラッシュという形で参加させて頂きました。
まだまだFLASHの腕は未熟ですがどうぞご覧下さい。
パワフル ミュ~ジック [sAn] (爆熱放送局)
中学校時代の軽い話からつくりました。
名前のパワフルは最後だけです。 笑っていただけたら光栄です。
Limit [YOU] (Conflicter)
パズルです。タイトル通り「限界」がなく、様々な動作が必要になります。
息抜きとして遊んでいただけたら幸いです。
Flashデジタル時計 [MH35]
一応作ってみました。 読み方は…分かりますよね?
百物語やろうぜ! [山さん]
もうどうにでもなーれw
魅せる立場 [~K.N~]
若干の自分の気持ちを混ぜてみた。
ココロノコエ [プライズ] (心地よいフロアー)
これは「全力」じゃない、「挑戦」だ・・・
青春?を積み込みましたw
よろしくお願いします。
JUMPED!! [ぁぃ] (MarkX)
いやー、初作品です・・
思いっきり締め切りを間違えてました・・
最後のほうはもう半泣きでしたね(・∀<)b☆
と言うわけで、よろしくお願いしまぶっすm(_ _)m
【飛び入り作品】
アキラメチマエ [自称『春巻の中の人』]
ユメオイカケテ [自称『馬外道!!』]
君に話がある [H・T・K]