閃’08 ‐HIRAMEKI ’08‐2


閃'08 ‐HIRAMEKI '08‐
JET-MAN [KaGa+SyUn] (WoRtHlEsS)
なんか・・ライチュウです。ライチュウ。
猫は気まぐれだ。 [天羽 翔] (アマトビ。)
(´・ω・`)ニャボーン
ノー・アタック [ラーヤ] (コメカミファイル)
ま た そ の 小 道 具 か
ほんと馬鹿の一つ覚えですみません o†rz
ATOM [出前] (maintaining)
周期表にある元素111種類全部詰め込みました。
恐ろしいほどカオスなので、胃もたれしたい時にでも。
どうでもいいですけど、これが私の中学時代最後の作品となりました。
Flash 15 sec [灰色] (Gray a Fether)
銀座P5さんに無理言って作曲してもらいました。
曲が神です。
映像の方はまぁそこそこに……
kanfu-modoki [B/N] (遊由自的)
ノリだけで作ったのでいろいろ大変なことになってますが許して
MENACE SLAYER <ミラー> [baa] (Dark-Ash)
諸君!私は狩りが好きだ!
Flash circle [かぜとき] (callwind~as time goes by~)
『Sweet&Pop CG background』というジャンルに分類されていた、6~7枚の絵を見て閃いた映像です。
部屋を暗くして、音量は爆発させて見て下さいな。
あすなろ [ライヲン] (大雷音寺)
今どき白黒GIFアニメベースです。
拙作Flashのキャラを動かしたかっただけで、中身は薄いと思われます。
Secret Princess <ミラー> [7003] (時には昔の話を)
この作品は98%の妄想と2%の史実でできています。
バーン・ナウ・ボーゥ [夕日色] (SUNx3)
誰か!勢いを買ってくれ!!
Tourou [yama_ko] (Mattari Factory)
弦をはじく感じの再現50%、他50%くらいの時間配分でした。
春ですね、 [MARUZIRO] (明日を考えるだけの会)
時期が早かった。
ツクールRPG「アトラストの戦士」CM(嘘) [P-Flyer]
15秒=CM。前々からゲームの宣伝みたいなの作ってみたかったんだよなとか思ってやるだけやってみたらできたシロモノです。
閃の新幹線、参上。 [挑戦した人] (地獄耳)
閃の新幹線です。 愛称は「ひらめき」です。
紅稲ノカズ [キトーひろひこ] (茶もでねえよ・・・)
CMのクセに本編を作る目途がまったってないんだ
15びょうおにぎり [うましゃく] (インファクト×)
スピーディーなのを目指しました。
hrmk [deuz]
今年も指の体操するFLASHです。
仕事で落ち込んでいるので、コメントは超甘口でお願いします。
遥源郷 [化け鯰] (変化)
おはこんばん
今日も静岡でゆれる何かが眠気を誘う
だに☆
15sec [FUENO] (ST・モコ)
楽しんでいただければ幸いですー。
テトリッた [柿の種] (柿の種でどこまで逝くかは分からない)
初めて遊んだ携帯ゲーム機がテトリスだったような・・・
こんな部屋が実在したら面白そうですね。入りたくはありませんが
ケルン [ダイキマ] (TORQUETUNE)
15秒といえばCM。というわけで何か海外の大げさでドラマチックなCMのような感じになればと思い制作致しました。
特に内容に意味はありませんが、楽しんでくれる方がいると嬉しいなぁ・・・と。
(ちなみに私は軍手屋さんの回し者ではありません。)
ゲーム 大体15秒 [流れ者] (おっちゃんの唄)
今回はネタではなく急遽ゲームを作ってみました。なれないASは大変ですね。
なお、このゲームにて生じたあらゆる不具合について製作者は一切の責任を負いませんのであしからず。
主催者様にも文句言っちゃダメだぞ?
cherry blossoms [こうた] (KOUTA DESIGN)
    ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
   (::::::::::::::::::::::::::::)
 (( (::::::::::::::人:::::::::ノ
   (::::(´・∀・`):ノ )) < アフロっかな? アフロっじゃないよ サクラっだよ
   (( ( つ ヽ、
     . 〉 とノ i ))
     (__ノ^(_)
Pianist [araki7] (響けバラード)
あなたの人生の数秒間 少し、頂きます。
地球温暖化 [dekokun]
今年は去年の 最高気温 更新するかな?
剣道-15seconds- [プレ] (仮HP2nd)
自分が前剣道部だったので、その時の事を思い出して、何となく作ってみました。
信州案内 <ミラー> [さらぽぁ. ] (徒然なるままに。)
まいにち。 [ぬるてま] (ぬるてまにあ。)
この度、2浪することが決定いたしました。
今年はアイドルをプロデュースする廃人になりたいです。
そして真様争奪戦に参加。
Around THE WORLD [ニラ葱ゴロすけ] (Reflected…)
俺はしりとりを始めるぞJ○J○ーッ!!
「る」で終わる単語を言っても無駄無駄ァッ!!
「るすばん」だッ!!!
何ッ…!?この○○○様が「ん」で終わっただと!?
この○○○様がァァァッ!!!
※ゲームなので、ロード後にBGMが突然流れます。ご注意ください。
ギコの駅員日記 [海中原] (上東鉄道Web)
メテオ使ってもいいですか?
Extinct [/nito.ubiquitous]
一人異質な空気をお楽しみください。
Motion Gas(モーションガス) [イイダコ] (テイスタイル)
燃料ガスも大切にね!! (by 霊夢と魔理沙)
ココロテンビン [こな] (ハルサンゴ)
それは ほんのちいさな ひらめき 。
Starlight [misokabocha] (quarter)
流れ星って見たことありますか?
閃08 エンディング [KaGa-SyUn] (WoRtHlEsS)



【飛び入り作品】
3月下旬朝5時 [西廻り航路。] (西廻り航路。)
飛び入り参加することにしました
Create! [エターナル] (ねらーの館)
感想ください。本当に。
sl [|・ミ ◆H0MotH/SqY] (蚕蛾総合集積所)
昔懐かしslコマンドを移植してみました。
Flash Player 9以上でどうぞ。
マシンの性能が良いと速いです。
一年前の裏番 [ヒタキ]
閃の去年辺りのログを漁りつつ、 一般に裏番組って言うんじゃないかという番組を見ていて思いついた。 裏番組でもそれなりに頑張ってやってるんですよ。おそらく。
CMっぽく見えたらそれはきっと15秒だからです。
作った当人が見てもCMっぽいのもきっと15秒だからなのでしょう。
もなちゃとにいたら作りたくなってきた [さくれ] (Shining Holy Cross)
自身初のネタフラ。 ちょっとした気休めにどうぞ。
ラジオであったこと [ナナシアター(仮名)]
昨日のラジオの1シーンです。 えあうさんごめりんこ。
閃ダンク [アマツ] (NONKIofsavior)
飛び入りだけにぶっ飛びます!
それじゃあ僕はそろそろサッカーしてくるね!!
全自動フラッシュメーカー [AZ FLASH] (AZ FLASH)
ジェネレーターで使っているASをそのまま動画に適用してみました。
とりあえず名前を色々入れて遊んでみてください。
自動投下システムCMのCM [将鷹] (ふてえ期間誌・センターライン)
先日はスレを混乱させてしまい、すいませんでした。
システムにはソート機能等をつけてみました。
皆様が楽しいイベントを開催されるのを 楽しみにしてます。
豆腐ってそんなにおいしいと思わない [Re*ryu] (Chained Memorization)
世界の全てのモノを、一つのフィールドに詰め込んだら、 逆説的に、なんにもない世界が生まれるのではないだろうか。 僕らは旅に出た。
しりたたた [hi] (ハイ、ケンネル)
痩せてるといい音は出ない。性的な意味で。
甘いマスクのヒ~ロ~ [T.k] (SOUSAKU亜空間)
「どこまでも甘い奴。」と奴はよく言われますが、 それも奴の良い所なんです。
鳥篭 [シマシマ] (シマシマノシマ)
漸く作りたいものに一歩近づけた気がします。
TIMEUP(暫定的タイトル) [はちりそらみ] (SFH)
必死こいて回したのですがぜんぜん間に合いませんでした。
適当に突っ込みを入れてくだされば幸いです。
(・∀・)
hirameki08 -need more time- [coroe7改めmadmp]
年振りのリハビリを兼ねた作品です。
少しでも見て楽しめていただけたら幸いです。
切ないリズム [塩茶] (zigzaglife)
たった半日で作りましたが気持ちをこめておきました。