第3回ParaFla!感謝祭 -3


第3回ParaFla!感謝祭

【通常作品】
TOYS [RUN◆RUN/runst.] (Project RUNAGATE)
可愛いを目指してみました。ParaDrawで絵本風にチャレンジ。
あんまり文字はありませんw
We Love Cats4 [Durandal] (うはw本の虫www)
今年もにゃんこで感謝。
聞かないでください [Kimera] (つぎはぎだらけ )
ねこ「にゃーん」
lataia [灰色] (Gray a Fether )
曲に合わせたフラッシュです。色の幅を広げました。
思いついた技法をどんどん使ってみたので去年よりも腕が上がっていると思います。
名の無い世界 [蜜柑畑] (MB-FLASH)
久々に触りました。パラフラ作品の公開自体初めてなので、少し自信がありません。
growth [pon] (studio pico)
ParaFla!3周年おめでとうございます。短いと思いますが気持ちは詰まってるはずです・・・
He takes lonely work. [正宗男] (MASA’s route)
思いっきり滑ったMGでした。情報技術って素晴らしい
ホシニネガイヲ [虹風 虹奈] (Rainbow City )
第一回の感謝祭に出した作品の続編です。
俗に言う「文章系」なので、文章だけでも楽しめるように頑張って作ってみました。
第三回Parafla!感謝祭エンディング [T&B]
開花
【飛入作品】
Sacrilege(プロローグ版) [とみい] (KAMITUKISM)
作品を作る事の喜びを知るきっかけとなったソフトのイベントに参加するべく、随分前から作成していたにも関わらず間に合いませんでした。
今回はその作品のプロローグ版で参加です。めちゃくちゃ短くてごめんなさい。
【乱入作品】
夏休み感射ゲーム [典獄] (西の空)
ParaFla3周年おめでとうございます。
急いで作ったので中途半端で拙いものですが自分なりに気持ちを込めて作ったのでお時間があればやってみてください。
MusicBox [ゆぐ] (フホウトウキ)
普段Drawばかりのユーザーだけどぱっしょんで初参加デス。祝・ParaFla3周年。
パンドラの箱を開けたusageちゃん。 [資子] (たましいの宝石箱)
つたないものですが、ParaFla!3周年おめでとうございます。
今後ますますのご発展とお幸せをお祈りしております。自分も(リアルを忘れない程度に)、頑張ります。
ただ。感謝の気持ちを伝えたくて [ちょwこちっぷ] (Pococurante)
Parafla!に出会った時のあの喜びをポエム風(かな?)にしてみました。「シンプルでカッコイイ」を目指し、頑張りました。
追憶 [akka] (消滅飛行機雲)
短いですが、感謝をこめて
待ち受けテンプレート [eucampia]
3歳のお誕生日おめでとうございます
作品は携帯用の待ち受けFlashが作れるテンプレートPFL
これが誰かのParaFlaに触れるきっかけになれれば幸いです
ばっちこーい [4j]
FLASH作品と同じくらい一枚絵も楽しみにしてるんだけどなかなか出てこないのでおれさまが敷居を下げるぜ。
凝れないのでふっつーの一枚絵だぜ…。
「3D?」 [Corsica] (Corsica’s HomePage)
アクションスクリプトだけで作った作品です。「ParaPoly」のようにはうまくできません;;
ParaFlaって、偉大だなぁ~とか思っています。ありがとうございます。
魔道士の午後 [ゆきだルマ] (ゆきだルマ式住居)
やっぱムービー系も出したくなったので昨日の夜から徹夜で簡単なフラを作りました。
なにぶん時間がなかったので粗が目立ちまs(ry
アイス美味い [ACCELL]
パピコ食いながら作品楽しんでます
TENCHO DUNGEON1 GREAT SNIPER [WANPA] (WANPA’s STORE)
やっぱりゲームも出展したい!ということで、以前から公開していたゲームのソースをある程度いじって改造したものを出展させていただきます。
ジャンルはクリックポイント型ゲーム、簡単に言えば、「主にマウスクリックでプレイする不思議のダンジョン」です。
塔2 [monji]
やっぱり計画立てて進めないと駄目だね・・・
かんしゃねこ [devizou404]
やっぱやっつけでも出すだけ出しとくか、と急に思い立ってつくったので空気を読まずに投下
最終日開幕後に作りはじめても、何とか間に合うんだから良いツールだなぁやっぱり
Cry with my laceration [留置番号ネット警察署4040番]
Thankyou [おわれぼ] (駄目革命)
急いで仕上げたので、後半は粗くなっております。感謝の気持ちが伝われば嬉しいです。
「操り人形」 [ごんべ] (ごんべのHP)
久しぶりにサインコサインいぢって、頭がオーバーヒート状態です
全コメテンプレ [????] (感謝祭 作品一覧テキスト)
みんなコメント書こうぜ
ナチュラルカラー [灰色] (Gray a Fether)
追い討ち追い討ち。デスクトップ用も一応