第3回ParaFla!感謝祭 -1


第3回ParaFla!感謝祭

【プレイベント作品】 …ParaFla!のTE(&プリローダー/未定)の投下イベント。
ごんべのHP [ごんべ] (ごんべのHP)
ウケ狙いなので実用的ではないですね、すみません
pflを参考に絵などを差し替えてもらえれば嬉しいです
マスクをかけて回転 [HynWi] (ParaFla!でFlash作成(仮))
同じ文字のマスクをかけて、回転しながら出現、消滅します。地味です。
サンプル [774Byte]
早いもの勝ち一発芸!
感謝祭公式サイトに飛ぶ(だけ)テキストエフェクト!!
※あ、縮小してるのはTEの機能じゃないです
サンプル [Akkii] (くだらないページ)
くだらないものですが、おひとつどうぞ。
作品 [Pem_ta] (Pem_ta’s Safe House)
気ままに想いついた物を作ってみました。でも、使い所が難しい気がしてきた・・・(;´∀`)
作品 [灰色] (Gray a Fether )
ASはさっぱりわからないのでこのくらいしか出来ませんでしたorz
うえんとこからひらえます [devizou404]
小一時間でやっつけてみた、だめだコリャw
未確認飛行物体エフェクト [将鷹]
昔のですがいいんですか?
うにょっとホップするエフェクト [devizou404]
もう一個やっつけで追加
作品 [S.K] (Para.com)
どうしても出したくて思いついた物を2時間で作りました
思ったよりもパラメータが複雑になってしまった
作品 [秋夢] (ander a 5 centimeter)
ラジオにちょっと出ていた人です
終わったあとすぐに作りましたが間に合わずorz
良ければ使ってやってください
サンプル [eucampia]
ギリギリセーフ?