閃’07 ‐HIRAMEKI ’07‐ 4


閃'07 ‐HIRAMEKI '07‐



【飛び入り作品】
ヒラメキノホウテイシキ [うすしお]
参加表明したけど間にあわず・・・
飛び入り参加という形になりました。
いいものは作れているかわかりませんがとにかくガンバリマスタ。
Don’t think [おがくず]
ギリギリ間に合いました。
このFLASHを作っていた時に思いついたネタです。
超速視力検査 [Nightcalm]
BlenderSwitchを作った後に、「そういえば俺、10秒のFlash作ってなかったっけ・・・・・・」と思い出して発掘しました。
1年程前に制作したのですが、発表する機会がなくそのまま放置してました。
良い機会ですので閃’07で発表させていただきます。
[>>469]
その
なんだ
ごめんなさい!
Fi-Sh winner’s 10 [ガル]
ゲームです。生死の狭間で弾幕を潜り続ける……のを想像しながらやってみてくださいorz
<※有音>
ビターちくわ [0141ざるそば]
10秒という響きにのせられて参加してみました
楽しめれば良し。
興味を持ってもらったならなお良し。
Palette [kas]
飛び入りさせていただきます
「テン子ちゃん」次回予告 [大井泰造]
架空の少女向けアニメの次回予告です。
make it? [FLA板音ゲー部[ing_k vs kouks]]
ツウゥウゥゥウディイイィイィーエクス
グォオォォオオォォオォオォオオオォォォォオォ
オォオォォオォォォォオ(ry
DECISION [.BSM]
勢いで作りました。
Dragon_10 [一閃 騎竜]
本戦は間に合わず、飛び入りで参加となりました。
本作は竜物のMG(というかPV)でございます。
2.5次元アニメ [松竹 梅]
実写のようなそうじゃないような作品です。
ちなみに隠し要素等は全くありません。残念。
Looking for aramaki [Iidako]
初めまして、見習いflash職人のIidakoです。
夢は「有名なflash職人の一員となって、その色々な職人さんと楽しく話をする事」です。
その為に、一流flash職人と認められなくてはなりません。その「閃き,07」が出発点。
このflash「Looking for aramaki」で少しでも笑ってくれれば歓喜です。
今後宜しくお願いします。
ターゲット [知聡]
意味不明なモノになってしましましたが参加してみました…ドキドキ
I can fly?打ち落してやんよ [cag4]
締め切りギリギリ参加ですみません(ヽ’A`)
10秒内にActionScript詰め込んでみたお(`・ω・´)
_07 [skr]
昨日から頑張って二日で作りました。
初めてのイベント参加です><どきどき。
きっかけは10秒の [けだまファミリー]
人生は長いが青春は短いと思うのです。
青春してますか。
その家に居場所はなかった。 だから僕たちはあてどもなくさまよい、 ただひたすらに時間を潰していた。 [斑石うにも]
初参加です。
ファイルサイズが無駄に重くて申し訳ありません。
ほんの10秒ですが、この子の兄になってやってください。