2007年02月03日の新作Flash


キミとの正しい約束 第1話 [偽与野区役所]
君との正しい約束 第1話 [げまてれ]
野球が結びつけた初恋の相手との再会を描いたげまてれと未乃タイキ氏によるコラボ企画第1弾です。同時進行の東馬視点パートがげまてれで公開されています。
yujin-figure.com冬 [MoRinono]
Yujinのフィギュア向けサイトに森野あるじさん制作のショートストーリー「ことと」の冬バージョンが公開されました。
[関連:筒井塗装サイトリニューアル]
ツマミの日常第43話『血を受け継ぐ者』 [ウェブテント] (くわがたツマミ オフィシャルサイト)
新キャラ「つねりちゃん」に対抗心を燃やすツマミちゃんのシリーズ第43話です。
魚介類ラブラブFlash -Possibility- 6 [鱒の家]
秘密基地で解放軍に協力することになった缶子たち一行の未来編第6話です。
Fate/ForeverKnight 第一話「動き出した運命」 [グループ 壬生犬♪]
第六次聖杯戦争を舞台としたFate/stay nightの二次創作のボイス・ドラマ第1話です。
人生オワタ\(^o^)/の大冒険 v0.6 [王の巣窟]
ボスキャラが追加されました。
[参考:ニコニコ動画(β) | 人生オワタ\(^o^)/の大冒険 ver 0.6 -1 (YouTube)]
カラフル
カラフルゲーム [AZ FLASH]
カラフル [Werumiu] (蛍光灯製作所)
550レス目のネタです。
夏のおわりに~ [SOUSAKU亜空間]
マンネリ感あふれる日常を送る女性にどんな季節にも咲く花があることを伝えるロボット(?)です。
栄冠は君に輝く [漫画工房柔堂]
キャッチャー主体の野球ゲームです。
夜露死苦哀愁(死語 [ナルアン天国] (秒刊SUNDAY)
一発ネタ作品です。