東西フラッシュ合戦


東西フラッシュ合戦
オープニング
投票結果発表&エンディング



【東軍】
一騎駆け [mirror] [7003] (時には昔の話を)
コメント:本多忠勝、これ最強
すまん、歴史オタしかわからんかも・・・_|\〇_
ZOIDSギルベイダー編 [dekokun]
コメント:価値観の違いで?と思われると思いますが1つの作品として見てくだ
さいではZOIDSギルベイダー編よろしくお願いします←玩具のZOIDSもよろしく!
東西CM [ミニジャン] (ミニジャンムービーズ)
コメント:どうも!ヘタレ(ryですが、できるかぎり頑張ります(^д^)d
夏草 [万事亭] (万事亭)
コメント:コラボ作品の良さが出るものを作りたいです。
FLASH Portfolio [graphicity] (GRAPHICITY)
コメント:鑑賞系フラッシュです。
【東軍 遊撃隊】 (飛び入り)
真っ白い猫 [冬もぐら] (雪がふるところ)
コメント:新しいジャンルに挑戦してみました
cube [茂名] (Monafla)
コメント:ごめんなさい!本当にごめんなさい!ごめんなさい!orz orz orz
滋賀VS岐阜 [AZ FLASH] (AZ FLASH)
コメント:激しくローカルネタです。サラダパンを一度食べてみたいと思いながら作りましたw
東西飛び入り提出。 [だーれだ]
コメント:力尽きた作品。誰でしょう。探してみよう。
人生オワタのFLASH [よこしま] (よこしま。)
コメント:30秒の短いものですが頑張って作りました。見てください。


【西軍】
Oblivion Angels Nu Intro [1.618] (Oblivion Angels)
コメント:カッコイイ天使系Flashを目指して!w
ナツノユメ [風雪] (睡眠日和)
コメント:今自分が出来ることを精一杯頑張ります。よろしくお願いします。
確認 [挑戦した人] (地獄耳)
コメント:十秒を見せたいのですが、今回のフラッシュは確認系とかのフラッシュですよ~(分かる人は、いないだろうな)
疾走 [Raptor] (AreaR)
コメント:初のネット公開作品です。Flash初心者ですが、今もっている技量全てを出し尽くしたつもりです。楽しんでいただければ幸いです。
ラブオくん [Yadiweb] (Yadiweb)
コメント:幼稚くさいと怒らないでください。
X-Y-Z [天羽] (アマトビ。)
コメント:大人は大人で結構頑張ってるんですよ。
【西軍 遊撃隊】 (飛び入り)
COFFEE BREAK [風鈴] (Citronnade)
コメント:東と西互いに争うこともあるけれどたまには休憩も必要です武器を置いてコーヒーカップを手に取ってゆっくりと深呼吸4分08秒のCoffeebreak


【非公式軍】
chinko_motion [朝鮮した入]
コメント:投げやり上等。