第2回ParaFla!感謝祭-1


第2回ParaFla!感謝祭
第二回Parafla感謝祭オープニング [SZT] (1152/NunuF)
【通常作品】
自由:Green Jelly [Akkii] (くだらないページ)
コメント:ParaFla!も早いもので、もう2周年になりました。
あんな事もありました。こんな事もありました。
雨に濡れる路地裏で、むせび泣く日々もありました。
でも、今では日の当たる道をみんなと共に歩いております。
では歌っていただきましょう。曲は「緑のジェリー」
一枚絵:Glow flower [ecil@]
コメント:ParaFla、そしてPraDrawとの出会いで、今まで思ってもみなかった世界が開けました。
これから先もずっとParaFlaが皆の光でありますように。
感謝の気持ち:PlaFlaがなかったら・・・ [ミニジャン@ミニ] (ミニジャンムービーズ)
自由:All the time [Rag] (らぐらぐ(仮))
コメント:Coaさん、ParaFla!な皆さん、いつもありがとう
CM:Pararoad [o-Gs] (Test of eternity)
コメント:parafla二周年おめでとうございます。paraflaのおかげでFlashがより、身近になりました。
Coaさん、感謝です。
一枚絵:Congratulations! [月] (About Box)
コメント:二周年おめでとうございます。
今年に入ってから使い始めた新参ですがそれでもParaFla!の成長速度には驚かされます。
何故かドローさんの方が大人びて見えますがその辺は気にしないでくださいお願いしますorz
感謝の気持ち:こんなソフトを造ってくれたCoa氏に [アニ横好き] (とこはむランド)
コメント:消防のフラなんかこんなもん…
自由:郡上おどり [夢子] (夢子のホームページ)
コメント:Coaさまに 言い表せないほどの 深い感謝の気持ちを込めて 楽しく作りました
【乱入作品】
ぱらりば(ParaReversi) [コロいぬ] (真※いぬ小屋)
コメント:パラフラ2周年おめでとーですー。ParaFla!で リバーシをこさえてみました。 じっくり遊んでみてくださぃな。
偽オープニング [知る人ぞ知る]
コメント:偽オープニングですwちなみに23543はCM(おせぇちゅうに)です。
後で乱入でお邪魔します。 では
Brifing City [sizisya] (NotFree出張所)
コメント:Parafla2歳おめ
このめでたい日にあんましParafla関係ないキモフラで乱入させていただきます
ボールゲーム2 [モルダー] (モルダーの家)
コメント:いつしか作った「ボールゲーム」のリメイクと言うかなんと言うか。
「Parafla!でこれぐらいなら簡単(?)だよ」みたいな作品だと思います。
寸劇 [Akkii] (くだらないページ)
コメント:皆さん!オープニング直前ですぞ!モニタの前で正座して待ってますか?
We Love Cats3 [Durandal] (うはw本の虫www)
コメント:PalaFla2年目おめでとう!
今までのお礼に恐怖!首が折れる画像(グロでない)をプレゼントです。
ソウゾウ (最果てのflash練習場。(仮名) )
コメント:「ソウゾウという名の心を突き動かす」パラフラってそういうソフトだと思いました。
本当に感謝しております。2周年おめでとうございます。
ONLINE LIKE GIKO [死神]
コメント:関連性はないのですが、2歳の誕生日おめでとうございます。感謝の気持ちを込めて・・・
冥王星が消える前に [AZ FLASH] (AZ FLASH)
コメント:1年ぶりに触りました。中身は、半分時事ネタ、半分CMです。