閃 ~10秒に全てを~ -1


閃 ~10秒に全てを~



閃 ~10秒に全てを~ OPENING FLASH (44percent)
Texas (jeux d’enfants)
コメント:ぐだぐだ詰め込みました。
10カゾエタラ (400km/h)
コメント:腕相撲も指相撲も勝てたためしがありません
yazirusi (hatenacirisis)
コメント:単純に矢印いっぱつかってみたらどうなるだろうという浅はかな思惑で作った作品です。
monster ball (+Kaleidoscope+)
コメント:いっけぇ~! モンスターボール! 4つのコースを駆け回って、コインをゲットだぜ!!
※任○堂 のポ○モンとは一切関係ありません。
ヘテランテラ (完全効力)
コメント:聞いて驚くな!ツクツクボウシってセミなんだぜッ(`・ω・)
あめあがり [あめごろう]
コメント:雨上がりの雰囲気を表現してみました。
Escape for 10 sec. (フラボノ)
コメント:よくある脱出ゲームですー いろいろがんばってみましたが激重ゲームになってしまいました・・
本当に申し訳ない!です。
箸休め [タクロー]
コメント:ここで一旦CMでーす
流石だよな俺ら〝イメチェン編〟 (モマムービー)
コメント:きたない、荒削りな作品。
DRIVE (AZ FLASH)
コメント:さあ、閃いた場所へ走ろう!なお、このFLASHはランダムを入れまくってますので、最低3回はリプレイしてください。
AlphaBullets (真※いぬ小屋)
コメント:10秒未満で、10分遊べます。     …たぶん。
hiramekiくっきんぐ (アマトビ。)
コメント:10秒で不可能を可能にしてみようと思ったけど無理なものは無理。
おいしいさかなのみわけかた (ぴかちゅうれべるひゃくのほーむぺーじ)
コメント:破壊光線!!!!はでません!!!!!!!
ろーど おぶ どようび ~へいじつしてんのうとのたたかい~mirror] (Citronnade)
コメント:[へいじつしてんのう]
げつようび さいしょにおそってくるきょうてき。
かようび   よわっているあいてをおそうひきょうなやつだ。
すいようび  しゅうのなかば。あいてをゆだんさせるおそろしいやつ。
もくようび  さいきょうのじつりょくしゃ。たおされたものはかずしれず。
きんようび  どようびにりかいをしめすみかた。ゆうがたからはどようびだ。
madoromimirror] (Richmen’sStudio)
コメント:糞フラだっていいじゃないだってはじめてだもの。
イベント初参加!今までメニューフラしか作ったことなかった奴が初ムービー!
Duelmirror1] [mirror2] (Relaxation)
コメント:10秒と聞いて最初に頭にパッと浮かんだ物をそのまま作っちゃいました。
本当はもっとパターンを増やしたかったのですが色々な都合で2種に…
それでも、なんとか形になったので良かった…です…orz
RadiRadiCommercials000 (マタタビアソビ)
コメント:別に「菜食主義になろう!」ということではありませんので。念のため。
before collapse 10 seconds [mirror]
コメント:臨場感を凌駕してリアルに於いて反映実現される、有質量の全ての結果こうなりました。
Building [mirror] (MASA’s route)
コメント:コマアニメをしてみた。 後半は1コマ7分近くかけたので、是非ご覧下さい。
LATE (REVIER)
コメント:短
SASUGA GUNFORCE (風林火山旗)
コメント:K「覚悟なら、無いこともない」
妄想デリィト (よこしま。)
コメント:脳内!妄想!現実!失踪!邪!絶望!欝!拒絶!
これのどこが悪かったのか良かったのか悪かったのかこれからどうすればいいのか誰か教えてください。
(風浦町二番通交差点前)
コメント:まぁ、アレですよ、神社とか色々とったりして結構楽しくて「やたがらす極上神社廻りぶらり旅」みたいな
でも「やたがらす即殺地獄廻りぶらり首」になりましたけど(どこかで見た気がするね☆)
こっこさんに襲われたりマジックマント手に入れたりとか色々ありました。
でも一番思い出に残っているのはお山に登ってあの人は笑いながら風車をカタカタカタカタ
ああ・・・マーマ!おはぎ食べたーい!包丁はいらなーい!お人形にあげて!
ほらほらコレが僕の骨さ!(なんかもういっぱいいっぱいです)
傀儡師気取り (fla3 flashやってます)
コメント:自分でもコメントしづらい作品です
網目 (路地裏本舗)
コメント:目がメインです。それだけです。
Redman 牙 を む く ! [mirror] (耳栓)
コメント:頑張りましたえぇ頑張りましたとも。しかし時として頑張りというものはその頑張りと比例して良い結果が出るとは限らないもので、世の不条理を感じたり感じなかったりするわけですが、それを世間では「まだまだ頑張りが足りんのだ」な~んて言われちゃったりしてまぁどうでもいいいですよね、はいすいません。
そんなわけでよろしければ見てやってくださいませ。
瞬殺王女パール (NRF-Flash (ナリフ・フラッシュ))
コメント:「10秒以内」という条件の下、NRFが思いついたのはバトルものです。
…が、まだ単純な表現しかできないことをお許しください。
Imaging (毬藻っぽい空)
コメント:閃(ひらめき)の事をずっと閃光(せんこう)と呼んでました。ごめんなさい。
FLY AWAY (EXPRESS FLASH)
コメント:ものすごく軽いです。(6KB)ほかの作品とは一味違ったものを作ってみたいと思い、これが出来上がりました。レトロ感あふれる作品をどうぞ見てください。
メリゴーラン。 (ハイ、ケンネル)
コメント:遊園地なんて縁がない場所です。誰かと強制握手。セクハラ。敗訴。
閃を擬人化してみた。 [mirror] (手乗Monkey)
コメント:暴走してしまった・・・・・・ゴメンナサイ。
b4aftr [mirror] (KmxsWorks)
コメント:今回はちょっとダークな感じで路線を少し変えてみました。
あまり好ましくない表現が入っているところもありますが、深く考えずに見てもらえると腹も立たんです。
胃もたれすると良いです、よしなによしなに。
“毒”主張 (フルーツ*かふぇ俺。)
コメント:ときどきでいいから、思い出してあげてください。


飛び入り1:10secヒトフデ (Richmen’sStudio)
コメント:フタフデイジョウハカカセナイ
飛び入り2:織田信長 [キヨさん]
コメント:歴史の勉強になります。
飛び入り3:ねぇ…10秒でしょ? (Flash.jp)
コメント:いや~こんなのしか出来ませんでした。怒らないでください。
飛び入り4:10秒 この瞬間に (ここを右折。)
コメント:短い時間の間にも世界は動き続ける
それは 決して止まることはない
飛び入り5:10秒間で何本ですか? [mirror] (ubiquitous=(神如く)遍在する)
コメント:10秒間で言いたい事はこれだけです。
貴方の周りでは何本ですか? 私は35本でした。
タバコだけが悪いのではなく缶、ガムのポイ捨ても同等と考えてします
ですが時間的にタバコだけとなっています。
飛び入り6:閉目、という行為 [mirror] (Soft-Softer-Softest)
コメント:ロード機能ついていませんので、適度に読み込んだら再生してください。
深読みしていただければ何より。
飛び入り7:たゆたう月 予告編 (冬暮-fuyugure-)
コメント:初心者です。お目汚しをすみません。
飛び入り8:10詰 (ムーンサイド)
コメント:はい、こんにちわ。
ああああばばばばばばばばばっばばばばっばばばばばりあぶるです
お手柔らかに\(^o^)/です
飛び入り9:No Name (monafla)
コメント:ごめんなさい昨日から作ったのですごい適当です。
これでもつめこみまくったつもりです
飛び入り10:ビーム (U9)
コメント:ビームを使いたかったんです。
飛び入り11:T.D.N. (9999.99GHz)
コメント:今日午後から暇だったのでなんとなく力いれないで30分で作ってたらこうなった。
飛び入り12:納税の義務 (玄の日記製作委員会)
コメント:アメリカンジョークっぽくしたかったのですがなかなか…
飛び入り13:詩「思い」 (きままな雲)
コメント:はじめまして、初参加のkoni221です。 ちなみに、サイトはフラッシュのサイトじゃない件(ぁ
んでは
飛び入り14:shot (魚的生活のFlash)
コメント:大好きな「たべっこどうぶつ」を絶ってがんばりました。