Naname Up -1


Naname Up
num naname remix (斜め三方通行)
コメント// 蛇足が多いのが特徴です。タ゛カラタ゛メナンタ゛  とりあえず変な空耳付。
NANAME STORY (ぽっけ森)
コメント// (シリアスギャグ?)  シリアスに見せかけた何か。  Don’t think. Feel and you’ll be…
naname upのオープニングらしきFLASH (neon observatory)
コメント// (MG的な何か)  いや、こういうのって一番最初でしょ、出すのorz  naname upがうまくいくようにこのFLASH捧げます。
ななめうp オープニング (とにかく置き場所)
コメント// (適当orz)  どう見ても適当です。本当にありがとうございました。
ななめを知らないヒトがななめをかきました。 (ぽっけ森)
コメント// 絵を描いていました。  「動かしてみる?」「え?」 これがきっかけ。(れぁ)
       どう見ても悪ノリです。本当にありがとうございました。(ぽけっと森)
10 Different types of Naname (Um…?)
コメント// ムラッときてしまったのが運のツキ。 五日間の急ピッチで作った。 もうこれ以降パロ系は作らないと硬く心に誓う。
NANAME BLOOD[体験版] [(仮)]
コメント// いろいろやってきてはじめてとうかします。
       はじめてのおおきないべんとに ふあんがおっぱいです。
斜めサガット゚々。 (NRF-Flash)
コメント// Flash歴4ヶ月、斜め歴1ヶ月の若輩者ですが、ヨロシクオナガイシマプ々。
MoonSlant~月夜の傾斜~ (とにかく置き場所)
コメント// どう見てもインスp(ryです。
       本当にありがとうございました。
       余裕がありませんw