slashup01 MOVIEBATTLE4



slashup01 MOVIEBATTLE

Tenryo Dreamy Parade
[mirror1]
[mirror2]
(Gradation)
もはや夢はなんでもありだ、な。

ちょっとみただけではさっぱりわかりません。

こまったものだ。
√∞ 在東京少女
[mirror]
(ROOT ∞)
初めて聴いた時から、心に染み入った曲でした。

物語性のある歌ですが、敢えて決まったストーリーは付けず
「みんなのうた」的というかそんな感じ(どんな感じだ)に押さえました。

今回、ながしろ氏に特別にお願いして2分の
ショートバージョンを作成して頂きましたが、
機会があれば是非フルバージョンを聴いて頂きたいです。
轟 一新 Water Wars ~予告編~
[mirror]
初めてのFLASH作品なので、すごくLvは低いです。orz いい作品作るには、時間が必要ですね…

(′A`)<マンドクセェ (・∀|ニヤニヤ ※読み込みがかなり長いカモ…orz
7003 泣血氈(きゅうけつせん)
[mirror]
(時には昔の話を)
年末といえば年末時代劇
年末時代劇といえば「忠臣蔵」「田原坂」

そして「白虎隊」

しかも今年はなんと「河井継之助」が
メジャーデビュー!

そんな理由で題材が決められました。

このフラッシュを見て少しでも歴史に(ry

いざ出陣!
駒大ねこ WIPE OUT
[mirror]
(ものぷらッ。)
時は現代。人の魂を喰らいその身を借りて悪行を働くといわれる「鬼八雲」。だが彼らの住む同じ闇の世界には、これらの鬼達の一掃を専門とした「ワイプアウト(=通称ワイパー)」と呼ばれる集団達がいた。

—————-

作品は未完成となってしまいましたが、今後は完成させ、いずれ正式版として公開する予定です。
甘栗 もう一つ物語
[mirror]
(ヒトリボッチ帝國)
[運営より]

こちらの作品はzipファイルとなっておりますので
大変お手数ですが、閲覧する際は一旦DLしてから
ご覧頂きますよう宜しくお願い致します。
otoja Sweet Moon
[mirror]
(BAR SASUGA)
都会の隅にあるバーを舞台にして繰り広げられる物語

…をイメージして作りました
プロペラ 山奥のしぃ先生
[mirror]
時には昔の話をしよう
335 Lost System
[mirror]
(335)
ロストシステム。
シマシマ カエリミチ
[mirror]
(ショット03)
なんちゃってサウンドノベルです。

子供の頃、工場のそばを通って帰るのがキライでした。

夕暮れになって煙突やタンクなどがシルエットになるとそれらが大きな生き物になってコチラを見てるような…。

綺麗な風景ではあるんだけども、子供心には少し恐ろしさを感じる風景。

そんなイメージを表現してみました