slashup01 MOVIEBATTLE1



slashup01 MOVIEBATTLE

slashup01 オープニング (日暮里本社)
オープニングFlashです
Kmxs 眩耀-genyou
[mirror1]
[mirror2]
(KmxsWorks)
今自分にできることを詰め込めるだけ詰め込みました。

何か感じていただき楽しんでもらえたら幸いです。
taka Light and shape
[mirror]
(T.N.Network)
「光とモノ」を題名としてみました。

内容的にはよくわからないものになってしまいました。

光は未来

モノは事柄

この2つを強調させて伝えたかったんですが…

簡単にできるようなものではありませんねw

「ぼー」っと、見てください。
鈴森真太 しゅづ
[mirror]
(スタジオアイス)
ホント好き勝手に作ってます;

スタジオアイスの過去の作品を知るごく一部の方へ。

キャラクタのデザイン一緒なんですがアズシノとは全くの別物でゴザイマス。
ブレインズ・ネット Esher-祈りを込めて
[mirror]
(Brainsnet)
初めてのムービー作品の挑戦でした。

……

終わった、すべて終わった……。
kiryu Jiend-life
[mirror1]
[mirror2]
(21X)
突如誕生した、ジエン族の謎のキャラ。

命の尊さを訴える青き猿ウキザル。

この二匹にAA二匹を加え仲間となる。

一方、ウキザルの兄ワルザルと召喚獣ヴァルックスは全ての命を無にしようとする。

ジエンクスの誕生秘話。
風林火山 アスキーアート大戦Ⅲ~Final Bullet~
[mirror]
(風林火山旗)
えっ!?見るの!?・・・失敬。

戦モノは作ってて楽しいので、いつも以上にヤル気が出ました。

お見苦しい部分(っていうかほとんど)もあるかと思いますがなにとぞオネガイシマス。

ミ( __)ペコッ
ほい 花を届けたい話
[mirror]
(けっきょくきょうもさきのばし。)
ハッピーエンドっぽくするために
無理をしたら、季節感がそれはそれはファンタジーなモノになりました!
Nojima あめふりの唄
[mirror]
(野島家研究所)
違和感欲を満たせるような作品を作ろうと思いました。

歌詞は後から見て恥ずかしくなるようにと考えました。

ゴミ箱とダンスをするドラマを見たのは初めてでした。
tigo MUSIC FIGHTER
[mirror]
(tigosfactory)
ほんとのひかりをみつけたい
S∀Ⅵ FLASH HERO
[mirror1] [mirror2]
(錆式部屋)
締め切りとかギリギリでした。

さぁ飛んで逝け、僕のMy・ドリー夢!