2005年10月28日の新作Flash


アンブレラ ファイター! 第2話
偽与野区役所さん新作。謎の女性から啓示と共に傘を受け渡された少年の物語第2話です。
魔法陣ゴルァゴルァ-晴れてハレルヤ-
てとらぽっとさん新作。100万Hitを記念した期間限定公開の魔法陣グルグルOPの2chパロディ作品です。
Resurrection
↑←↓→さん新作。怠惰な日常と決別し夢に向かって進む決意を表現した作品です。
週刊ねこの手も借りたい「くつのにおい」
おトク情報まとめさん新作。今回は消臭効果のある裏技です。
ばぁちゃんと過ごした日
おっくねっと。さん。おばあちゃんとの日々を描いた実話です。
こんなミミちゃんは嫌だ
AZ FLASHさん新作。ある子供服チェーン店のキャラクタをアレンジしてみた鉄拳風Flashです。
ツンデレ (秒刊SUNDAY)
flashやってますさん新作。萌え研課題作品です。
3D Maze Survival[Halloween Special] (掲示板)
ハロウィン仕様の3D迷路脱出サバイバル・シューティングゲームです。
Stomp Stomp Revolution (赤いコンドル)
PARAFLANOIAさん新作。ParaFla!で製作されたDDR風の音ゲーです。
Windows Magic~ビル・ゲイツに愛を込めて~
つぎはぎだらけさん新作。Dancing☆Onigiri作品です。
スパロボ風ジャクスその2
機甲時転移ジャクスHPさん新作。スパロボ大戦風のショートムービーです。
helloween skelett (みずほN)
落下する人間のハロウィン版です。