2005年08月05日の新作Flash


スーパーゲーム機大戦デモ (猫眠)
RSFさん更新。同作品に「蘇る16BIT」が追加されました。
DJラオウ3 (Hiro Iro)
遊ぼう!ぱちすろっと!さん新作。替え歌がちょっとイイ感じなラオウのDJ第3弾です。
「2ちゃんねる学園」3のその1○| ̄|_大王 (かーずSP)
「黴」という字を反転させれさん新作。750レス目のネタの続編第3弾&あずまんが大王OPのorzパロディ作品です。
くにえいから2005 ~初夏~
スーパーものまねFLASHさん新作。最近の父さんがハマってることは…(;´Д`)
また無効か・・・・ [4分の1進法]
また無効か・・・・ [ロッカールーム] (秒刊SUNDAY)
350レス目のネタです。
走る (ホタテプロダクツ)
どこまでも早く駆け抜けるブーンです。
ハピ☆マテ・・・
中途半端な暇人の家さん新作。某支援Flash(?)です。
spark “power okhit-mania mix” [Initial-T]
spark “power okhit-mania mix”(hard) [staff room(仮)] (猫眠)
探し物 [天空の雲]
Dancing☆Onigiri作品です。
バンバン バンピー ラーゴ島の秘密 #07 サマータイム&#08 オカヤドカリ (ホタテプロダクツ)
ラーゴ島に流れ着いた一行に訪れる事件や秘密を探る物語です。
Goober Productions (GilCrowsのFLA板観測所)
ハイクオリティかつ壮大なアニメーションの数々が公開されているサイトです。