第3回紅白FLASH合戦-9



第3回紅白FLASH合戦

ちびぱぱ オルゴール
[mirror]
(さ~てと、)
自分自身 後悔の無いように作りました

やるだけやったからもうどんな評価も受け入れられます
少女
[mirror1]
[mirror2]
(サイトなし)
悲しい少女の物語。
qiezi 硫化アリル
[mirror]
(サイトなし)
日本は誰が守るんだ。(ごくごく卑近な物語です。)
アイス・
ファイア
探し物
[mirror]
(サイトなし)
開放感に満ちた自分―探し物は、そこにある。
ANIMAL20000 あの猫が見るもの
[mirror1]
[mirror2]
(ANIMAL20000)
がんばりました。
特にいつも単調だと言われたカメラワークを努力してみました。

そして、豪華声優人による演技が最大の見所です。

自分でもよくこんなキャリアのメンバーが協力してくれたもんだとビビってます。
肛門の臭い 神の映像 【前編】
[mirror]
(KOUMON-FAMILY)
俺は今、『神』の力を手に入れた!!!
悶絶丸 忍者とクックルの素敵な関係
[mirror1]
[mirror2]
(悶絶なる時の果てに)
最後まで見てくれれば幸い

今日も明日も((((;゚Д゚)))カクカクプルプル
てけむ ヤセたーーーい。
[mirror1]
(サイトなし)
Coming soon…
ぴろぴと まーちゃんのりんご
[mirror1]
[mirror2]
(ありさんとくらげさんがごっつんこ)
まーちゃんのおさんぽファンタジーです。

小さな女の子向けの作品です。

対象年齢8才~10才。
Pinbani Depths
[mirror1]
[mirror2]
(Pinbani!)
わたしとわたしのわたしによるあなたのためのおはなし。
nnm おいしいコロッケをつくろう!
[mirror1]
[mirror2]
(私的似非ベジタリアン)
人の役に立つフラッシュが作りたいと思いました。

ゲーム感覚でたのしくコロッケの作り方が学べます。
きゃん 紅白ミニ特番「ウマークッキング」
[mirror1]
[mirror2]
(ピュアキャット)
AAキャラ達が勝手にお送りする紅白ミニ特番。
[ 作 品 別 投 票 ]


飛び入り作品:紅白応援鍋 (ゴチャマゼ堂)