第3回紅白FLASH合戦-8



第3回紅白FLASH合戦

あさい レモナと白いイルカ
[mirror1]
[mirror2]
(サイトなし)
この作品を見て、一人でも癒される方がいたら幸いです。
you凪 2chFighters!
[mirror1]
(夕凪処)
彼等は何故、戦うのか。
そして、相手は何が目的なのか。

RPG風のアニメのオープニング、みたいな感じで。
砂糖水 マシュー・ペルリのダンス教室
[mirror]
(砂糖水HP)
ペルリ提督とみきこのいつものコントのダンスヴァージョンです。

「今年一年をしめくくる作品になるように」となっていて、
その趣旨に沿おうと意気込んでみましたが、結局グダグダになってしまいまいした。

お見苦しい段はどうかお目溢しを…。

【お詫び】
MESO-D5● どさんこクラブ もえかて。
[mirror1]
[mirror2]
(R~めその部屋~)
デンパの色を出そうと思っていたのに
曲と絵師様の萌えの力で萌作品が完成しました。

よくもなく悪くもなく自分の年末のシメに出せる作品が出来たと思います。
TETLA RMSG
[mirror1]
[mirror2]
(TETLA POT)
小学生時代よく遊びましたw
ふらうさ ふらっしゅ三国志 紅白編
[mirror1]
[mirror2]
[mirror3]
(ふらうさぢごく)
▼三国志エピソード▼

曹操は敵将関羽の武人としての才に惚れ込み、
一時投降してきた関羽を手厚くもてなし 永く自軍に置こう
としていましたとさ。

吉川版三国志のこのくだりの題が「曹操の恋」でした。
マジです。だからこんなネタです。あと最強のはずの
赤兎馬をあんなにしてスイマセンデシタァアアァ!!!
Acid A ひかりをもとめるひとたちへ
[mirror1]
[mirror2]
(現実逃避)
しあわせ

ほんのひとときでも

このせかいにたずさわれたこと
GHOST BRAIN
[mirror]
(笹暮れ(仮))
自分でも何が作りたいのか分からなくなってしまいました。
オレンヂ電池 ちぃちゃなネタ祭り
[mirror]
(オレンヂ電池)
嗚呼、神様&皆様。

私の敬愛してやまないキャラ&ギャグをネタにした無礼をどうぞお許し下さい。
フジツカ 「HERO,s」
[mirror1]
[mirror2]
(コギトエルゴスム)
……今回ほとんど女の子出てきません。
U=GI バジリスク~The OutLaw~
[mirror1]
[mirror2]
(U=GI Studio)
前回は横スクロールアクションだったので、今回はベルトスクロールアクションです。

某熱血硬派なテイストやその他色々混じってますが気にしない
のほほん 剣劇弐ちゃん
[mirror1]
[mirror2]
(のほほん)
ゲームっぽい、時代劇風Flashです。
[ 作 品 別 投 票 ]


飛び入り作品:㌧㌦~flying~
[mirror1]
[mirror2]
[mirror3] (AOHATA KREATION)

飛び入り作品:3本足の猫
[mirror1]
[WMV版]
[WMV版 mirror] (CGWeb)

飛び入り作品:MEGATRON(Subsonic A.Mix)
[mirror1] (ke)

飛び入り作品:動画 (森脇 巧)