第3回紅白FLASH合戦-3



第3回紅白FLASH合戦

Sow with AMI CaltanX
[mirror]
()
Joy to Keyとか使いつつコントローラーがあると楽です。

作曲予定者さんは夜逃げしちゃいましたが気にしない!
aqua SGY(インターフェイス)
[ZIP_DL]
[LZH_DL]
(RaiseDesign)
独自開発によるインターフェイス”SGY”を公開します。

ローカル側での動作も予定です。
現在はサーバー上での動作のみです。

それでは、楽しんでいただける事を願っております。
零式 ハワイのおみやげ
[mirror]
(零の領域)
絵のギャップを楽しんで笑ってくださいw

あとおっさんシーンはスルーしてやってください

途中病にたおれて満足な修正ができなくてすみませんでした
さむら・IF・不二雄 milestone
[mirror1]
[mirror2]
(さむらいふ)
こんにちは、さむら・if・不二雄です

ちょっと長い作品ですがはじっこのほうの職人の意地、見てやってください。
a2949 ぷよふら
[mirror1]
[mirror2]
(a2949)
所謂、ネット対戦のぷよ。
蚕蛾 ◆H0MotH/SqY another channel
[mirror1]
[mirror2]
(蚕蛾総合倉庫)
対応機種:Flash Player 6(Flash Player 7 対応)

ジャンル:セミリアルタイムシームレスバトルロールプレイングゲーム

プレイ人数:1人

周辺機器:マウス専用(トラックパッド非対応)
iimovie.com HERO
[mirror]
(イイムービードットコム)
120fpsで挑戦してみましたが、疲れただけでしたw

ぶっちゃけ60fpsも120fpsもあまり変わらないと思います(作者の疲労は2倍ですが・・・
かっと。 少年と猫
[mirror1]
[mirror2]
(Cutt on Web!)
只今より [少年と猫]開幕です!ドンドン♪

少しでも楽しんでいただければ幸いです!
114 空を飛びたい女の子の話
[mirror1]
[mirror2]
(フラッシュ置くとこ)
ほにゃむらけとしていただけたら幸いです。
U-YA あと一週間で消えるとしたら
[mirror1]
[mirror2]
(奪☆武蔵ノ技術研究所)
長いですが、どうぞ最後までご覧になってください。
[ 作 品 別 投 票 ]

飛び入り作品:Flash-試みーその1 (Kuppa World)

飛び入り作品:「死刑囚の手記 」 (ふらっしゅ部屋(仮) )