2004年12月09日の新作Flash


死刑囚の手記6話「薬」
ふらっしゅ部屋(仮)さん新作。死刑囚となったある医師の過去を振り返ったシリーズ第6話が公開されました。
菅井君と家族石”THE ORIGIN” (ホタテプロダクツ)
蛙男商会さん。12/22に発売されるDVDのCM作品です。
ハイ、アスキーカスタマーセンターデス
アスキー・ダッシュの今月号の連載記事『目ざせFlashの神!』よりおとまにあさん制作のテキストトゥスピーチを活用したサンプルFlashが公開されています。
打【da】
#12さん新作。三つのゲームモードがあるタイピングゲームです。
La Laは愛の言葉 (F-NEWS)
とにかく置き場所さん新作。クリスマス向けAA作品です。
太鼓のタシヅン
NO NAMEさん更新。同ゲームに新曲「君のためなら死ねる」が追加されました。終了するには「@」キーを使います。
るちゃっ娘大変記
オレンヂ電池さん新作。前途多難な3人の若手芸人です。
流石零
地下都市埴輪国さん新作。パソコムに新システムを入れた兄者です。
Ride Out! (F-NEWS)
風見の地さん新作。Dancing☆Onigiri作品です。
マリちゃんの着せ替えスロット (かーずSP)
Web U.R.Cさん。着せ替えスロットゲームです。[18禁注意]
オンドゥル小劇場13:ダディ (掲示板)
ネアポリス第一倉庫さん新作。数々の偽物が登場するオンドゥル作品です。
World is so hard (掲示板:さいたまさん)
fragileさん新作。なんだか鬱になってしまうかもしれない作品です(‘A`)。
幾何学的グロゆき (掲示板)
人間不信さん新作。ちょっとキモイかもしれない作品です。
それいけ!!新型ウイルス君 (ナイトイン・ジャパン)
ウイルスの恐怖展より。吉田戦車氏書き下ろしによるネットセキュリティ問題を解説した4コマ漫画です。
Nova (ナイトイン・ジャパン)
w,s,a,dキーで移動するシューティングゲームです。
Rock ‘N Roll Racing (ナイトイン・ジャパン)
←,→,a,s,d,Enterキーで操作するレースゲームです。