2004年07月16日の新作Flash


マリオピアニストさん (赤いコンドル)
香ばしい胡麻の香りさん。理想と現実のギャップにワラタ( ´∀`)。
虚数
@習作置き場さん新作。550レス目のネタです。
リレかの支援Flash(3.6MB)
極東燃萌帝國さん新作。同サイトの企画の支援Flashです。
音楽の正しい鑑賞の仕方2
nero to abeilleさん新作。音楽に冷静なツッコミを入れるシリーズ第2弾です。
クックル変化
PanPon’s Worldさん新作。ある野菜が嫌いなクックルです。
さんまのまんまのものまね
スーパーものまねFlashさん新作。あるゲストを迎えたモノマネ対談Flashです。
900の失望 (掲示板:砂糖さん)
秒刊SUNDAYさん新作。先日発表された新機種に対する苦言です。
流石だよな俺らのフラメで作ったFlash5
フラメだよな俺らさん新作。こしあん祭りについて語る流石兄弟です。
流石兄弟のプログラマ的日常1「サポセン対応」 (ホタテプロダクツ)
70S FLASH Archiveさん。コーヒーに置き換えるといかに不条理であるかがわかるサポート対応です。
ひとこと道場第4回 天文学的 (掲示板:砂糖さん)
ノリと勢いさん新作。ある一言について語り合う流石兄弟です。
こんなことがありましたヨ Vol.1 (かーずSP)
とまと大福さん新作。一部パロディを含むノンフィクションストーリーです。
こだわる男ようかんマン (ホタテプロダクツ)
塩分控えめさん新作。こだわりが招いた悲劇です。
騎士王のお食事2
おっちゃんの唄さん新作。タマゴから生まれたFate/stay night祭り第10弾です。
白骨温泉とは
全力HPさん新作。文字通りのあったら怖い温泉です。
北挑戦 (かーずSP)
RIY-Flashさん新作。空耳一発ネタです。
緊急放送2
なぎ うぃるすさん新作。またもや放送室を占拠した授業風景です。
Super star(2.6MB) (笑えないSGの情熱・別館)
ダンス系MTVです。