2004年06月16日の新作Flash


2ちゃんねる ジェットボード
TXTサイトさん新作。空を飛ぶAAキャラです。
槍兵の進化4
おっちゃんの唄さん新作。過去に向かってGo…な進化です。
プライベートな先生 (ホタテプロダクツ)
ウィザード企画さん。THさん制作のパロディ投稿作品です。
コロレアンテット (ふらミシュラン)
海苔の人の倉庫さん新作。今週のオンドゥル作品です。
将棋シューティング 裸王 (かーずSP)
ece4coさん新作。将棋の駒によるシューティングゲームです。
もずのへたれな日々6
もずのはやにえさん新作。現実逃避したくなるテスト結果です。
2CH AA (ホタテプロダクツ)
身近な生活さん新作。AAが踊る小ネタです。
ビート暴打
ちゃんねる暴打ダゼイさん新作。ビートが利いた暴打作品です。
暑い
全力HPさん新作。ねこフラッシュプロジェクト第6弾です。
飛び出し注意看板
Harui Boxさん新作。表情や服装を変えることのできる看板です。
いぬようび 002B話(43話)
いぬようびさん新作。Flash4コママンガです。
東京プラスチック v2 (counterQ)
今回もサウンドあふれるメニュー構成となっています(・∀・)。
Gravity (エルエル)
赤い玉に当たらないようにマウスから白い玉を投げるゲームです。
Fairy Sorrow(2.3MB)
ファンタジーアクションストーリーです。