2002年08月19日の新作Flash


八頭身のマイケルはキモイ(4.5MB)
あっと・まーくさん新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!。6分超の大作完成です。。
ガラスの仮面 (かーずSP)
うさぎ軍団2002さん新作。激しくワロタ。まさかあの名作を掛け合わせてくるとは…(・∀・)ヤッテクレル!
嘘でぃすく参ぷらす (かーずSP)
春風亭工房さん新作。思わず期待してしまうゲーム化が無いのが残念ですが、毎度凄い作品作ってくれます。。
Sky Border
似て非なるものさん新作。爽快感溢れるゲーム。。
Million DQN 2 (2ちゃんメモ)
age厨◆Uzee/.REのソコヂカラさん新作。スロットゲーム。。
メタリカ (ぶら蔵)
studio MIXさん新作。次はハムの番です。。
初音
きららさん新作。アトラク=ナクアネタ。。
FLA板!?なぜなにクエスチョンー!(1.3MB)
C@UTION110%さん新作。結構間違えますた。。
連作実験第6話第7話
きれいな核兵器さん→ヘボナイスさん。まだまだ続く。。
同人女タソ捕獲計画
日本が逝くさん新作。なんかあったんですか(゚Д゚;)。。
~ドイツ~
(゚∀゚)ドイツ、ドイツ、ドイツドイツ、ジャーマン♪
666.swf
見たことあるような気がするけど一応。。
Resident Evil Freedom(4.3MB)
どこかで見たことあるガンシューティングゲーム。。
ウッチャンブロック崩し(nubonba)
クリアしてみてなんかワラタ。。
自販機80’s
なんかいろいろ仕掛けのあるサイトです。。