2002年01月12日のトピックス


犯人捜しに児童をはだか 仏の教師ら、人権の国に衝撃
ジャイアンもお喜び、いやお怒りの様子です。日本も見習う、いや見習わないようにしましょう。
www.billgatesisdead.com
凄いドメイン名ですな。Tシャツやマグカップまで売ってるし。。
フリーHPやメールサービスなんか作ったら人気でそうですな
注意! 危険度「高」のGiggerウイルス
内部のファイルをすべて削除し,Cドライブのフォーマットもしてくれるクリアインストールにはお勧めのウィルスだそうです。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3698/image08.gif
のパクリです。イヤァァコワイィィ、いやキモイィ(藁)
くそスレの杜
ウンコーウンコー。
魔法遊戯第9話
いい感じで毒電波に汚染されてます。



「夜光虫」
いやすごい作品ですな。これだけで商品になりそうです。
アニカノ
アニメ化されたカノソのほうも見たいです。
マイクロソフト、Xboxの価格を発表
34800円ですか。無難なとこですな。しかし周辺機器のDVD再生キットって標準でDVD再生できないのでしょうか。
スクウェア、ディズニー、宇多田ヒカル……強力トリオがRPG制作
大盛り、ねぎだく、ギョクってことで最強なわけですな。しかしこの日株価がストップ高になったのは別な原因のようです。
1さんヘルプ
助けてくれるのではなく助けを求めてます(笑)。こっちの削除ダイアログも(・∀・)イイ!
「ぐるナイ」に出演のアノ質店店長を逮捕
タシーロと同じようにまた編集カットの嵐です。。
「江の島“狼中年”「妻とけんか」もウソ
男は江の島にも行かず、自宅にいたという趣旨の供述をしているそうです。
これもウソの可能性大?
犬肉食堂連合会が14日結成
「犬肉セミナー」が開催され「犬肉博士」が発表を行うそうです。。。
「南京大虐殺」のゲームソフトが発売
このゲームは、南京市民が旧日本軍の攻撃から逃れるように操作しながら遊ぶもので、最後に5人が生き残れば勝ちとなるそうです。5人生き残って何が勝ちなんでしょう。。。
【実況スレ】ナウシカ祭!!!
はじめからいきなりシモネタが展開されてます。
変態○崎呼ばわりされてます(;´Д`)。
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\ しかし上手くAA作れますな。
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒|