閃’09 / HIRAMEKI 2009 -1


閃'09 / HIRAMEKI 2009
HIRAMEKI’09 Opening [yama_ko] (Mattari Factory)
桜 吹 雪 [シーフード] (UMINO SOKO)
和風をイメージにしたFLASHです。 日本大好きです!\|・∀・|ノ
Flash+Opinion×Eco [サニィー ] (■アトハノトナレヤマトナレ■)
環境をテーマにしたドキュメンタリー映画を友人にススメられ、冗談半分に見たところ、イタク感銘を受けたのでオイラも何かできないかと思いました。
発想欠如症 [あふろだアフロ] (ガトリングテイスト)
15秒を笑うものは15秒に泣くんだよ!! まさに俺!
sword master prince Ouro(ソードマスタープリンス・オウロ) [NRF] (NRF-Flash)
なんか、血がいっぱい出るとシリアスになるようですね・・・
beat [柿の種] (柿の種でどこまで逝くかは分からない)
ズン ズン チャ   ズン ズン チャ
square. [斉藤いさな] (冬暮-fuyugure-)
四角い仁鶴がまーるくおさめまっせー。
10秒タイマー [MH35] (MH35のホームページ)
10秒かっきり計るタイマーです
15秒お絵かき [ねぶそく。] (名称未設定だから困る)
手抜き?いいえ、ケフィアです。
機械なんです、この娘と兵士。 [カメヤン] (シャチにのったネコ)
これが今の自分のレベルにできる精一杯のフラッシュ作品ですね。
暖かい目で見てくれると助かります。(^―^;)
時間と重圧 [夢地獄] (Quick Arcade II Style ~Revolution~)
やっぱり難しいねアニメーションorz
s i r e n t [灰色] (Gray a Fether)
時間も無く、無音で制作してしまいましたが、それでもいいかもしれない…
Colors 【-What colors do you like?】 [淡木 心] (Reinbow Studio)
いろはにほへと 色はいろいろ…
貴方が好きな色は何色ですか?
Color [レク] (Autumn Leaves)
色っていっぱいありますよね。いっぱい。
15秒の曲を作ってみた。 [トパーズ] (FSsound)
「15秒で1曲!?……15秒……か。16小節あれば大体曲としてまとまるんだけど……どう考えても無理だ。テンポ上げれば8小節はギリギリ入りそうだな……。それにイントロをつけて……」
ごちゃごちゃ言いながら曲は完成しました。
結果、溢れんばかりにいろんな要素を詰め込むことになってしまいましたが、後悔は全くしていません。
脱出DASH [クロカゲ] (– Bloody Clown –)
地下の脱出、あるあるあ探検隊ッ(ry
洪水 [藍] (×MARK)
洪水の正体とは(((゜∀゜;))))))
よろしくおねがいしますm(_ _)m
いかがわしい一夜 [山さん]
やっとできましたw
特別出演に協力してくださった皆様、ホントありがとうございました
チャーハン作りますよ。 [sAn] (爆熱放送局)
コメントってホント難しい・・・(´・ω・`)
とりあえず何回か見てください。(厚かましいけど タイトルの謎が解けるかも。
15秒でチャーハン作るよ [egs]
このチャーハンのレシピを活用していただけたら幸いです。
ヒラメク セカイ [み印] (すみっこの住人)
ヒラメキは、新たなヒラメキを呼ぶ。 PV系フラッシュに挑戦しました。
少しでも目に留まってくれれば幸いです。
閃紅-センコウ- [むぐら] (蕪式ムグラ)
初参加です。 よろしくお願いします。
きゃんでぃ2:59:45 [こんすけ] (すのふぁく)
15秒のゲームです。 物足りない感じが凄いしますが がんばって高得点狙ってください。
閃’09提出作品 / [olo] (olo (,,・д・))
閃っていう字がなんとなく顔に見えるのは私だけでしょうか。
病は静かに騒ぐ [ZAPPY] (まっかちん。)
小松姫 [7003] (時には昔の話を)
フッ、歴史なんてしょせん15秒の積み重ねさ
インコ [yamada]
一発ネタ(?)に走ってしまった。 後悔はしてない。
期待はしないでくださいね。
偽・閃オープニング [雷神] (The god of thunder)
オープニングは1つとは限らない!
もう1つ作ろう!という何とも外道的な事を考え、この作品になりました。
場を白けさせてしまったのは僕のせいです。ごめんなさいorz
コマーシャルメッセージ [A94PYDQVS]
いわば試験作品としてコマーシャルメッセージを作って見た。
え? アドレスとかで製作者が分かるって? …フフフ。
ヒラメキ☆TVショッピング [のぃ] (へのへのもへの)
最近眠れない夜を過ごしている…そんな画面の前のあなたに
『荒巻まくら』のご紹介!!
画面の前の皆様を永遠の眠りにご招待!!
さぁ買った買った!お買い得~
ぬこのあらまき叩き [mg] (Diversion )
15秒間のミニゲームです。15秒が短く感じれば負けです/ ,’ 3  `ヽーっ
iTD [桝田道也] (枡席)
なんだかよくわからない。
バカなぞなぞ [ククラク] (九次元セカイ)
少しでも笑ってくれたら言うことなし。
村人A [鈴森真太] (スタジオアイス)
受け継がれる意志がある、精神がある、誇りがある。
目には見えないが、確かにある。
よい子の交通安全教室 [御蔭]
再生時間×20=制作時間
やっちまったぜ
H2O [出前] (maintaining)
綺麗だよね。輝いているよね。
この水のように、君の心もピュアだったじゃねーかよ!
なんだよ?欲ばかり。嫉妬、悪口、自分のことばっか考えてんじゃねーか?
そんなの全て洗い流しちゃえ!
変われるよ。そうすれば、この水のように、みんなは君の想いを飲み込んでくれるさ!化学が一番!
The Week Invented by Seven Heroines [twish]
女の子の一週間を七つの色と対比させ、実用性だけでなく見た目にも美しく仕上げました。
当製品はコットン100%です。