FLASH学園祭2008 -2


FLASH学園祭2008

SkyLine [araki7] (響けバラード)
爽やかで印象に残らなそうなMGフラッシュ
勉強会 [御蔭] (ソウシコウニク)
勉強って大切だよね! みんな、さぼっちゃダメだよ!
公園 -交差する殺意- [MARUZIRO] (明日を考えるだけの会)
うはへれぼあぃぬぁぁ
わたしのでぇたがあぁぁ
ギコの駅員日記 [海中原] (上東鉄道Web)
☆ヽ(・∀・)ノ☆
どうやら僕のダブルスターアタック零式を発動するときがきたようですね(暗黒
Re:Word & Phrase [Kimera] (つぎはぎだらけ)
前作に続いて、今年もtxtファイルだけで頑張ってみました。
“言葉の世界”の深い部分を描けていればいいなと思います。
元新聞局より、全国の文化部へ。
World is Ren [ふぃふ] (紙飛行機友の会)
一応ノベル+アクションゲーム的な感じで作ってみました。 人によってはムズイと思うかも?
動。 [空気者] (まだできていない…)
   ∧_∧
  ヾ(・∀・ )ノ
     <  ∟
【 夢の宇宙大冒険 】 [サムライモンキッ] ($#ドルシャープ)
Flash学園祭!!
⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪
音有です。 66.1秒間の世界をお楽しみください。
Ahya Crisis [ククラク] (九次元セカイ)
とにかく出来たー、でも意味不明。 /(^o^)\
ギターを題材にMGしてみた [シーフード] (UMINO SOKO)
なんか意味分からないMGになってしまいましたorz
自分なりには頑張りました。暖かい目で見守ってください。
Runway not found [エターナル] (ねらーの館)
一昨年のように曲を作って映像を作ってみました。
進化しているんでしょうか、退化しているんでしょうか。
そんな感じで、ずっと悩んでいます。 文字は無いけど、一人語りしてます。
魔法の町のカリカ [からく] (ひみつきち)
覚えておられる方、お久しぶりです。そうでない方、はじめまして。
今回テーマが「飛翔」とのことなので、それを軸に足掻いてみました。
実に一年ぶりの作品ということで去年以上に至らない箇所が多数あるかと思われます。
そんなの気にせずノリでいこうぜ。 いや、いってくださいお願いします。
テスト週間 [muff猫] (Say again please!)
てすと しゅうかんが あらわれた !
【飛び入り作品】
プギャーw [山さん]
・・・・ [観覧者「M」]
お茶の説教? [ニラティーチャー]
Remorse [kuromitsu]