閃’08 ‐HIRAMEKI ’08‐1


閃'08 ‐HIRAMEKI '08‐
オープニング [taka] (T.N.Network)
15second motions. [eau.] (eau.flash)
“3”年目の閃。 作品制限は、10秒から15秒、「5x”2″」秒から、「5x”3″」秒へ進化。
自分も、昨年までの「10second motions.」群のような”2″次元の映像表現から、今年はz軸を交えて、”3″次元空間での映像表現を、なんて。
新しい、進化した色の洪水を楽しんでいただければ幸いです。
※重いため、画質「中」にしてあります。スペックに合わせた画質でお楽しみ下さい。
超高速叩いて被ってジャンケンポン <ミラー> [おっく&松波カイル] (おっくねっと。)
テーマ・・・15秒で、グロくない、アホっぽいバトル。
変身魔法少女 [NRF(ナリフ] (NRF-Flash)
シチュエーションが恥ずかしくても、
コマアニメを描いてる本人は技術の鍛錬に夢中になるものです。
( ^ω^)たのしいおやこかんけい [よこしま] (よこしま。)
こえふるえてるのかわいい
ふうせん [moZk] (かくかくしかじか)
(‘・ω・`)<ふうせんで空をとびたいです
大空飛男 [Sia] (Werumiu)
一般人が、空を飛ぶ。
雪ノチ月夜 [Rasts] (らすつさんち。)
枯れ木も山の賑わい、といった感じで参加させていただきます。
音楽の「お」の字も知らないような人間がDTMとやらに挑戦しています。
相変わらずの出来ですのでお急ぎでないという方はご覧ください。
伝えること、伝わること。 <ミラー> [ぴよこま]
失恋しました。リアルで本命に振られました。
その時の気持ちを15秒で表してみました。
10秒で済みそうなのに~とかは言わないように!
the Voice <ミラー> [タロウ] (マメバタケ)
昨年に引き続きどこにでもあるようなベタなネタです。相変わらず自分好みの作品を作ってしまいました。発想や設定に年齢がにじみ出ていますw
タイミングの悪さに絶望した!! [えれす@珍獣] (お菓子のおまけ)
色々オワタ\(^o^)/
Circle Contact [HynWi] (ParaFla!でFlash作成)
マウスを使うゲームFlashです。
わずかな時間 [ただのだら] (だらうぇぶ)
|←閃’08|   ┗(^o^)┓三
Cahira of 15 seconds [覇王樹] (Flashreceiver)
重いです。15秒なのに…
曲重視なのでこれといった意味はないです。
おまけ?そんなものはn(ry
15秒で終わる冒険 [百舌鳥の鷹泣き] (Mozutaka)
去年に続き今年もゲームでいきます。
慣れるまではかなり難しいかもしれません。
ついでに言うと結構重たいかもしれません。
何か、場違いなキャラが2種類ほど出てきますが、気にしない!
ところで、15秒って美味しい?
ヒラメキラリ <ミラー> [Re*ryu] (Chained Memorization)
アイコン、貴方はどっち回りに見えましたか?
ひらめき きらめき またんき [のぃ] (へのへのもへの)
このどきどき うきうき すきすき
風物詩 [高村 四郎] (電柱)
誰もが一度は
雨少女。 <ミラー> [寿々木] (7cw.com)
なんだかんだで3年連続出場。
人間、必ず進歩するものではないと身を持って知りました。
15歳の作る15秒、見てやってください。
Avoid oBjeCt [ramdomwalk] (LiQUD 5TH DIMENTIONS)
重い・・・・・オワタ\(^ω^)/
ASTRO_PEN RF CM3本立て <ミラー> [将鷹] (ふてえ期刊誌センターライン)
FLASH製お絵かきソフトのASTRO_PEN最新版のCMを作ってみたんですが、なんか深夜アニメで流れるCMみたいになってしまったw
別れの歌 [shana] (shanabea)
よろしくお願いします。
チョンマゲメタル [サニィー] (アトハノトナレヤマトナレ)
サニィーがサクレさんに話を持ち込んでBGMを作ってもらいました。
なんかそのくせに駄フラで申し訳が立たないような気もします(´・ω・`)
それと締め切りを思いっきりぶっちぎりました。
運営様には迷惑をおかけして申し訳なかったですorz
さよなら・・・ <ミラー> [シーフード] (海のSOKO)
自分では精一杯頑張りました。文句を言いたくなるような作品ですが、暖かい目で見守ってくれたら幸いです。
卒業式 <ミラー> [帆眞] (折り紙の法則)
時間と頭脳によりこの駄作が生まれました。
みんなもこの作品から時間は有限ということを学ぼう。
カエル [REVA] (REVIER)
not ケロケロ
窓と書斎と暗闇と少女 [虹風 虹奈] (Rainbow City)
少女の視力は0.1。
暗いところでは本を読まないようにしましょう。
HIRAMEKIミステリー08CM [汐留] (新TANAFLA準備室)
可愛い女の子には銃を持たせよ(嘘
架空のゲーム作品のCMです。
尚、怖い作品が大嫌いな方は見ないほうが良いかもしれません。
Hallucination [GUDZY] (THE CROW)
夢?幻覚?
自分でもよく解らない
メタモルフォーゼ [あかずきん牛来] (あかずきん696)
パパそんなに大きな声を出して怒鳴らないで…
ママもうぶたないで
今日もまた世界のどこかで悪魔が一人…
大変恐ろしいメールが届いてしまいました <ミラー> [ぴろぴと] (ありさんとくらげさんがごっつんこ)
なんか良くわからないんですけど公開して大丈夫かな。。。?
名前はモザイク入れておきました。
髪の毛は捨てましたが怖いのでやめて欲しいのです(泣
MISSION15 [クロユキ]
アニメらしいアニメにチャレンジです。
中二の頃の気持ちを思い出しながら制作しました。
それでは15秒間お楽しみください。
FLASH CREATERS [刻龍] (Reinbow Studio)
何とか間に合いましたw今回協力してくれた職人さん達に改めて感謝!
まだまだ新米なんで、クオリティがアレな所もありますが文章に込めたFLASH職人の情熱が伝わればいいかなと思ってますw
お気楽にどうぞww
ラブペケ [砂吹] (UP or DOWN)
初心に帰りました
魔王様と俺 =TimeLimit of 15sec= (HIRAMEKI Event Ver) [アルファ] (AlphaZone)
制限時間15秒の脱出ゲームです。完全版は後日公開したいと思います。
空に消える道 [ピロシキ]
命を、大切に。



【飛び入り作品】
THE 急ブレーキ [エキスポ改めnoname] (noname-lab)
どういうわけか改名してしまったnoname(旧:エキスポ)です。
今回の作品は15秒の電車運転ゲームというやや無理のある作品です。
ハイスコアを目指して遊んでやってください。
創作アニメ線画途中動画 [きもと くつした] (くつした)
作りかけを丸出しに。
地球防衛少女みずなちゃん [斑石うにも ] (AJIHIRA)
地球の運命を託された彼女には もはや安穏とした日々は存在しない。
血塗られた大地、埃と硝煙に閉ざされた空間の中で6連装ビームガトリングガンだけを頼りに ただひたすら戦い続けるだけだ。
それでも君は彼女を見つめ続けることができるか?