slashup01


slashup01 OPEN  ~野武士の乱~

DEKACYO-BOSS (MONKEY’S FLYING ORCHESTRA2)
KUNOICHI頑張れっ!
といっても、どうがんばるんだ?www
あと、音声は、銃声も含め、自分の声です。
グラフィティ! (重炭酸ナトリウム)
最初はけっこうマジメに作ってたんだけど、飽きました
オチてません、反省してないけど後悔してます
名も無いFLASH (ky)
後悔はしてない。反省もしない。
ポケモソ風戦闘画面ジェネレーター (リニモなか)
誰か、スクリーンショットでもうpしてくれ。
流石占い2006 (リッキー)
ただの占いです、マジで。
音楽ファイルが入っているので重たいかもしれません。
状況を見て、loading画面を作ります。
当たる確立は知りません。
もちろん、外れても責任は負いませんよ・・・
12fpsで、300フレームだから、理論上30秒以内で合格です。
witch&mage (NyaOnline)
時間が無かったのであまり動かせませんでした…。
FLASHで絵描くのは難しいなぁ。
ちゃんねる装置 (counterQ)
音付けとかアレとかコレとか、色々間に合いませんでした・・・。
FlashUp (s-ya)
一応MG系?のようなFlashだと思います。
初めて作ったFlashですので、あれですが。
流石占い(改訂版) (リッキー)
大してレスも無いくせに、少し前作に手を加えました。
反省はしてない。
「変更点」トップから、すぐに占えるようにした。
連続的に占えるようにした。
ほんの少しだけ弟者の台詞が代わった(←まぁ分からんだろうな~)