2006年11月05日のトピックス


【動画】
アニメやゲームのキャラが集結「iPod」シルエット広告特集 (SWFBLOG)
気になるニュース iPod 巫女みこナース(シルエットバージョン) (気になるニュース)
「iPod」CMをアニメのキャラや別のBGMなどにアレンジしたMADムービーです。
速報!大量の新着アニメMAD動画を、まとめて14本紹介 (特化ブログ)
懐かしのアニメを題材としたMADムービーが紹介されています。
【イラスト】
デスノ映画完結記念特集 (朝目新聞)
映画デスノート完結編の公開を記念したパロディ・イラスト特集です。
【ニュース】
デジタル・スタジアムで空想少女がベストセレクションに選ばれる (GilCrowsの映像技術研究所)
昨夜放映されたデジスタにてえぬ氏の「空想少女」がベストセレクションに選出されました。
社内SNSに参加して、感じた事、思った事 [ひとりごと/ウェブリブログ] (かーずSP)
普段接することのない部門の仕事などがわかるのは良い反面、既存のSNSで起きている問題などの潜在的リスクがあることも気になります。
日本人の全給料-最新版! (HiroIro)
見ても鬱になるだけなのだが…30歳平均で年収1000万ってどういう世界なんだ(゚Д゚;)
【コラム】
オタクがYouTubeを盛り上げる
普通では見られない映像が見れるコアなカテゴリであることだけは確かだ。