再始動&祝10周年!!


I wish my flickr friends a spectacular New Year 2012

新年あけましておめでとうございます!

前回のお知らせから5ヶ月が経ちまして、ようやく新サイトをスタートすることができました。なぜ今日という日を選んだかというと、じつは本日がサイト開設10周年だからなのです。記念すべき日に装い新たに1ページを刻みたいと思ったことから、だいぶ前から再開日を2012/1/5と決めてました。

でも何か変わったかというとサイト名はアドレスの変更がない都合もあって“II-Access”となっただけだったり、過去ログもそのまま残してたりと、中身はこれまでとあまり変わり映えしてない気も…。でも前回お知らせしたとおり、もうニュースサイトではないので毎日更新することはなく気ままにやっていくつもりです。

サイト自体はWPベースになってスマホやSNS対応などを充実させました。どこか問題とかありましたらコメントください。

それではこれからのII-Accessをよろしくお願いします~