FLASH学園祭2008 -3


FLASH学園祭2008

!neewollaH [のぃ] (へのへのもへの)
逆ハロウィン 真秋の昼の夢
お菓子を受け取ってくれないと悪戯するぞ☆
AAスピリットカードファイト [ラーヤ] (コメカミファイル)
(,,゜Д゜)<格ゲーか?
Vー゜)<だといいんだけどね・・・
(*゜ー゜)<どっかで見たころある攻撃・・・
VД゜;)<これはパロディの域でイクナイですか?
(,,^Д^)<隠しキャラは?ステージは?
V∀T)<・・・ごめんなさい・・・
デンキメルヒェン [ニラ葱ゴロすけ] (Reflected…)
デンキと云ふものが流行りだそうな。きっと将来は明るいだらうな。
ももいろキャミソール [よこしま] (よこしま。)
二年前を思い出して楽しい気持ちになりました
硬いクリームパン [モノクロ] (モノクロ倶楽部)
クリームパンがやたら硬いのは仕様です。
Apostle Sacrifice. [クロカゲ] (– Bloody Clown –)
初めて動きを取り入れたメインフラッシュなのですが作っていてとても楽しかったです。Thankyou!
見ていただければとても幸いですっ
FatalZone exteriod [kazan] (風林火山旗)
かなり無茶な画像処理のためコマ落の可能性があります。
河川敷の夕日 [サニィー] (■アトハノトナレヤマトナレ■)
受験期間中の空いた時間を少しずつ使って作りました
重すぎるんで画質と音質を落とさせていただきました(スミマセン
高校生としてのラスト参加です
最後の青春を咲かせようと思います!
世界の平和を守るバイト!! [あふろだアフロ] (ガトリングテイスト)
初のフルボイスアニメーションです
ギリギリまでがんばったから悔いは無い・・・ はず
音量に注意して画面から離れて見てね!
Falling World [刻龍] (Reinbow Studio)
どもw去年gdgdなFLASHを作ってしまったおまけ職人こと刻龍です!
前回の最優秀作品のSEBに影響を受け、ガンアクションFLASHを作ってみました><
制作にあたり、かなり苦戦しましたが、こうして何とか皆さんにお見せできる形になりましたw
Dog Fight! [Raptor] (Area R)
何かかっこいいなと思ってもらえれば成功です。
トリコロールトルク [H・T・K] (寝込屋)
前年度、学園祭におきまして公開しました作品では、規格外の長さで皆様に多大な迷惑をお掛けしました。
それを我々3人は深く反省致しまして、今作品ではよりFLASHっぽい形を取る努力を積みました。
結果としてボリュームは落ちましたが、皆様に楽しんでいただければと思います。
ネバーエンド物語 [イズ] (ガラスの水槽)
時を経て、忘れ去られてしまった夢
黒歴史という言葉で消さないで
「終わらない物語」は、まだ続いているのだから
とりあえず、難しいテーマなだけに扱うのが大変でした><;
言い訳は、いっぱいありますが見てやってください
Flash学園祭2008ED [Kimera & ¢=ゴル=ウンボラ合唱団 with フラガク合唱メンバーズ]
今年も大合唱だよ!!
【飛び入り作品】
窓、虫、外 [やたらがす]
言いたいことを上から目線でFLASHにしてみた [シーフード]
飛び入りしろって言われたから宣伝してみた [A・E]
さしいれぴょん [ぼ]
乙カレーw [匿名希望]
ちょこまか動く奴 [前向きでネガティブ男]
完全に ノリを 間違えた [えたひ人]
楽しんだもん勝ち [寿々木]
閃くセーラー服 [夕夜八]
??? [自重しろな人orz]
フィボナッチ数列 [MH35]
コク×キメのウマウマタイム [きざみりゅう]