第4回ParaFla感謝祭 -1


第4回ParaFla!感謝祭

第4回ParaFla感謝祭 -opening- [遊戯大王] (グリームハウス)
今回オープニングを担当させていただきまして大変光栄に思っております。
さあ、みなさん!光の花を咲かせましょー!
【通常作品】
夏の終わりに [泉月@ピンキー] (月刊あいく)
今年は環境アニメwです。すいませんこんなんで…まあ遊んでやってください。
ParaShoot [kanokoga]
ロボ○ロン2084風なシューティングです。
MikuMikuDance ~がんばれドリーマー~ [ShoyoFILMS] (ふてえ期刊誌センターライン)
マウスで腕立て伏せをさせて得点を稼ぐゲームです。
ゲーム、というには操作が単純すぎるかもしれませんが誰でも楽しめるフラッシュゲームをテーマにつくってみました。
曲を貸していただいたコギトPとMMDを作ってくださった樋口優さん、そしてCoaさんに感謝!
桜の季節 [灰色] (Gray a Fether)
完成無理っぽいので宣伝
We Love Cats 5 [Durandal] (うはw本の虫www)
Coaさん早く帰ってきて~。私にできることは、猫画像で癒すくらいです。
【飛入作品】
そらねこ [◆RUN/runst.] (Project RUNAGATE)
自作写真絵のスライドショーみたいになってますが。
空の見るのが好きです。文章書くのも大好きです。
表現の幅を広げてくれたCoa氏に感謝です。
【乱入作品】
マリッジ [4j] (よじ限)
描いてる自分が鬱になる。ふしぎ!
マウスクリックで楽しいお絵かき、大好きなツールです。ありがとう!!
一人二役FLASH [去年は乳の人]
緊急乱入!突貫…間に合ったぁ
Distance-心の中のキミ- [まーち] (ぷらちな!)
実は…祭り用に作った訳じゃなかったりします;;
けど、Paraflaが無かったら作ることも出来ませんでしたし~ 長いですが…みてください!!
ドローCM一枚絵 [アの人]
パラドローは素晴らしいツールです
event0242.swf [名無しの]
24時間以内に作れた…けどタイミング見計らってたら先越されたOTL
「走」 [devizou]
曲を作りあげたところで、当初の構想を作る気力は残っていなかった。
とりあえず曲調にあうような物でもと思ってやっつけてみました。
wktk [owrv] (駄目革命)
ただただトリに期待を寄せる私。もりあがっていきませう!