Flash Game Festival’08 -1


Flash Game Festival'08




ウンコバスター Makiguso Style [ひろ] (ピロシキ+)

ジャンルシューティング
インタフェースマウスのみ
プレイ時間の目安1分30秒~2分
コメントウンコまみれになりたくないだろ?だったら撃つしか無いんだ。



SATE-SOREJAR_RR(サテ、ソレジャーRR) [うにろく]

ジャンルシューティング
インタフェースキーボードのみ
プレイ時間の目安2分
コメントどもです、うにをろkです。
ところで、WiiWareのスタ○ルRって 面白いですよね。

今回 お届けするゲームは、撃ちまくりシューティングです。

かなり処理が重いと予想されますので、なるべく良いスペックのPCでのプレイを推奨します。

さて、それではー、2分間をサックリとお楽しみくださいー。



ボコボコアドベンチャー [モグラマスター]

ジャンルシミュレーション
インタフェースキーボードのみ
プレイ時間の目安10分
コメント初めてFLASH作ってみました。
テキトウにプレイしてテキトウに楽しんでいただければ幸いです。



テクノドール [Akkii] (くだらないページ)

ジャンルポージング
インタフェースマウスのみ
プレイ時間の目安1分
コメントモデル人形にさせてみたい、あんなポーズこんなポーズ。
今、夢を叶えます。



コマリシュ [ゆきだルマ] (ゆきだルマ式住居)

ジャンルシューティング
インタフェースマウスのみ
プレイ時間の目安5~15分
コメントボス戦のみのガンシューティング、って感じです。

お指にやさしい自動連射となっております。



俺の島なげうんこ [(ゐ)] (ネコゲームス)

ジャンルアクション
インタフェースマウスのみ
プレイ時間の目安1分
コメント空から落ちてくるうんこを棒で受け止めて投げてください。

左右移動:マウス

投げる:うんこを持っている時クリック

ジャンプ:クリック。