Sweet E-Motion2.14


Sweet E-Motion2.14
「Sweet E-Motion2.14」OP [◆ocacaO8EPM] (最果ての。(仮))
おにゃのこがんばれ。超がんばれ。
【通常作品】
手作りバレンタイン [あかずきん牛来] (あかずきん696)
よろしくおねがいします☆
ある「姉妹」のバレンタイン [小栗鼠] (どんぐり くいてぇ)
バレンタインデーは多分卒研。きっと卒研。
だけどやっぱりチョコが好き。
ロル~Lost out loud~ [将鷹] (ふてえ期間誌・センターライン)
無限迷路を作ってみました。
チョコを食べてリラックスしつつお釈迦様の掌から逃げられない孫悟空の気分を味わってくださいw
Alice in Wonderland [Re*ryu] (Chained Memorization)
「女の子」ということでアリスです。
見ていただけたら幸いです。
SweetEmotion [kinoko] (麻呂茶茸)
完全自分本位名作品です。主人公の男の子は自分が男の子だったらこんな感じかな~~とか思いながら作りました。
文章系で時々選択肢・・・という、サウンドノベルですが、プレイ時間は多分30分もかからないと思います。
お暇なときにでも遊んでいただけると幸いです。バグは全部ごまかしたつもりですが、変なところがあったら、こっそり教えてやってください(汗)
VD作戦 [御蔭] (ソウシコウニク)
つい参加してみた。本人は可愛くないですが、おにゃのこです。
Flashは可愛くしようと思いましたが、隠し味を入れたら可愛くなくなりました。
でも作って楽しかったので問題なし。
思い?そんなの飾りですよ。あははははははははは
V-Day [朔哉] (えすえー)
良いバレンタインでありますように。
ticatico [4j] (よじ限)
どうでも良いですが眼鏡が好きです。
【乱入作品】
バレンタインデーFLASHイベント飛び入り参加作品 [H・T・K] (寝込屋)
チョコ崩し [ボッサ] {DL PASS=214}
バレンタインの歴史 [ame] (ソボロアメダマ)
しらものバレンタイン大作戦 [中級] (DXAA)
あるプロポーズ――最近のニュースから [Snufkin]
「Sweet E-Motion2.14」ED [◆ocacaO8EPM] (最果ての。(仮))
おにゃのこがんばれ。これからも超がんばれ。