FLASH学園祭2007 -3


FLASH学園祭2007

ハツラツ!貧乏ライフ [サニィ-] (アトハノトナレヤマトナレ)
コメント:アニメのオープニング風に作ってみましたw
頑張ったには頑張ったのですが、某氏には土下座で謝らなければならないですw
ああ・・・非難の声が・・・(‘A`)
Far the Moon Light [PK_] (phantomkaiser-nightmare)
コメント:何とか完成までこぎつけました・・・。
曲は自作の為、多少音量調整等微妙な部分がありますが、生暖かい目で見てやってください。
Saint Elmo’s bullet 2 ~Calm Before the Storm~ [Barry] (Knight of vision)
コメント:前作、Saint Elmo’s bullet の続編です。流血表現があるので注意してください!
Marder [やたらがす] (I watching you.)
コメント:そんなことよりお前らうどんとういろうどっちが好き?
ちょんぼ [H・T・K] (寝込屋)
コメント:前後編です。後編には前編から移動できます。
3人の雑談から生まれた作品です。まとまりがつかず、無駄に長くなってしまいました。前編7分半、後編8分です。
長い作品なので、お時間のある時に見るのがオススメです。
アドベンチャー。 [暇津改め久海 夏輝] (スタジオ ひまつぶし(元暇津節))
コメント:名前は変わりましたがやってることは変わらない久海です(何
もう二度とアクスプなんか触らないぞーーーー!!!
航空戦 [Raptor] (Area R)
コメント:アニメーション作品です。かなり重いです。申し訳ありません。
声入れしてくれたみんな、ありがとう。ネタ入れやがってありがとう。
locus -emoion materials- [eau.] (eau. flash)
コメント:我々の「心」は、非物質なのか、それとも物質なのか。
我々が見る世界は、存在し得るのか、それとも存在し得ないのか。
“locus” 心と物質、世界と我々、そして発展し続ける科学達の軌跡を。
僕の私のサヨウナラ [からく] (ひみつきち)
コメント:学園祭ということで少年少女を題材に足掻いてみました。楽しんで頂ければ幸いです。
かかってこいや!! [アマツ] (NONKIofsavior)
コメント:いや、なんつーか…
楽しもうぜ!!~(゜∀゜)bて     orz
Flash学園祭2007 エンディング “キャンバス” [Kimera] (つぎはぎだらけ)
コメント:FLASH学園祭2007 作品投下はコレにて終了となります。
お疲れ様でした!!みんなに乾杯!!


【飛び入り作品】
ウンボラ・ザ・ムービー [刻龍] (Reinbow Studio)
ギコ草3 [ねぶそく。] (名称未設定だから困る)
団長 [カオスな人]
happy [しれかのゅりり]
ポケモソ2007 -ギコ獣VS西園寺つー [某破壊光線の人]
DASH!! SCHOOL FESTIVAL [P & G] (Reflected…)