FLASH学園祭2007 -2


FLASH学園祭2007

面接 [小栗鼠] (小栗鼠のFlash倉庫(仮設))
コメント:初参加作品で、無駄なことにフルボイスにしてみました。
声は全部小栗鼠本人です。その無謀さに度肝を抜いてください。
2chキャラ的なバトル(未完 [プレ] (仮HP)
コメント:完成してない前編だけで、フラッシュ手に入れたばかりの相当な初心者ですが、とりあえず頑張ったので提出してみます
というか2chキャラも描き慣れてなくて非常に恐縮です・・
次回はもっと勉強してきます!
iceforest [kAgAk] (WoRtHlEsS)
コメント:KaGa+SyUn → ちょっと へんたい の しょくにん。
Ak → こんぶ と わかめ が すき の しょくにん。
短いけど詰め込みましたよ。もうねふぁぇkjdぜjふぇじぇじぇあえr
Word&Phrase (Kimera’s SOLO STLYE) [Kimera] (つぎはぎだらけ)
コメント:何を思ったのか、テキストファイルだけでFlashしてみました。
一見画像に見えるのも本Flash中に出てくるものは全部テキストらしいです。
“言葉”だけで、どこまで世界を表現できるものなんでしょうね。
異世界の謎~レジェンド~ サコー英雄伝 [kotarossan] (異世界の謎)
コメント:いきなり音が鳴ります。いきなり始まります。
サコーとは、異世界”レジェンド”に存在するモンスターの一種です。
あまり強くはありませんが、変身能力を持っています。今回は、そのサコーのお話です・・・
さんさんななびょーし [柿の種] (柿の種でどこまで逝くかは分からない(Kiw@))
コメント:三時間チャージ十秒キープ
ゾイリア [御蔭] (ソウシコウニク)
コメント:必死で作った。頭の中のものを頑張って再現しようとしてみた。
まだまだ精進しなくてはなぁとかそういうことを思う次第でございます。
Exceed Life [ルック] (流小屋)
コメント:約一年…時間かけ過ぎた;(笑
kuso game [ゆきだルマ] (ゆきだルマ式住居)
コメント:「FLASH作品?いいえ、ケフィアです。」
ゆきだルマは
「ついカッとなってやった。
 まさかこんな糞フラになるとは思わなかった。
 今は反省している。」
等と供述しております。
スピリットカード「4対42」 [ラーヤ] (コメカミファイル)
コメント:2chキャラクターによるマジカル的なバトルアニメージョンです。
この世界の魔道具「スピリットカード」を使ってギコたちに動き回ってもらいます(何
うん、完成してから思ったけどネタが思いついたー!って思ったらそれはどっかで見た1シーンだったってことが………たとえ既出シーンっぽいところがあっても許してくださいorz



【飛び入り作品】
フラッシュ学園祭飛び入り作品 [662 ◆FlASHRSwvs]
テレビジョン [MARUZIRO] (無名刀シロクロドウガ!)