2007年11月07日の新作Flash


恋スルじゃじこ [N-GRAVITY] (PAILAND)
蒼囲空のPV作品です。
やわらかアトム2 [WEBTENT] (livedoor ネットアニメ)
コンビニへお茶の買い出しに行かされるパシリ扱いのやわらかアトムです。
初音ミク特集2 (CloseUp Flash)
前回に引き続き今回も9月の作品傾向とOtomaniaさん、たまごさんへのインタビューです。
『Shockwave(TM) AWARD 2007』一般投票開始!
一次選考を通過した最終選考ノミネート作品が公開されました。PC 、モバイルでプレイすることができます。さらにブログパーツを自分のブログに貼り付けて楽しむことも…11/21まで気に入ったクリエーターに投票できます。
独立愚連広報部 第54回「カメダさん」 [独立愚連広報部フラッシュアニメ課] (蛙男商会)
今回はボクシング世界戦の真相を探りに某一家を訪れるマ●オさんです(;´Д`)
変わりゆく宇宙と変わらない俺達と/いぬかい部長 第二話「ぶちょうの毛」/黒い天使「神の手・中編」 (livedoor ネットアニメ)
今週のネトアニグランプリ受賞作品です。
Synthesis PV [Phinox.net]
11/18の図書館島の休日 4日目で頒布されるやきとりおんがくprojectのコラボCDのプロモーション作品です。
Ragdoll Invaders
棒人間によるアクションシューティングゲームです。