2007年09月29日の新作Flash


FLASH BATTLE激闘祭 Round6】   [激闘祭投票所]
[長茄子] ((σ´д`*)ながなちゅフラッシュのお部屋)
コメント: 絵本のような作品となっております。楽しんでいただければなによりです。
SKY TOWN [蜜柑畑] (MB-FLASH)
コメント: もう嫌・・・。
青空 -アオゾラ- [牙] (適当な人によるサイト)
コメント: ほとんど言葉の上に手抜き絵です。本当にすいません。
流石兄弟とフラ吉 その2 [ゆる助] (ゆるゆるFLASH倉庫)
コメント: できるだけのことはしましたが時間が少し足りませんでした・・・
アンテナ(前編) [チオ硫酸ナトリウム]
コメント: こりゃ酷い 反省してます
が、最後まで見てくれると嬉しいです
どってって [逆光] (路地裏本舗)
コメント: どって どとて どてててて ♪76
1/2 [狂魚] (狂魚鉢門前)
コメント: 自分の学習能力、計画性に絶望した!
とはいえ無駄に細かい演出に力入れてみましたので一見してもらえると幸いです
end [やたらがす] (I watching you.)
コメント: にぼしおいしいです
Light Love「淡い愛」 [サニィー] (■アトハノトナレヤマトナレ■)
コメント: 今回の作品はちょっと冒険してみました。
ストーリーは少々アリキタリですが、頑張ったので許してください・・・
ただ言えるのは、作ってて本当に楽しかったということです。
まぁ、見てる側が楽しくなければ話にならないのですが・・・(‘A`)
グノーシス 闇と光のはざま [Soogie] (Soogie’s Web Site)
コメント: 一ヶ月間は、長いようで短かったです。 とにかく、いまの自分でできることを詰め込みました。
作品中の曲も以前作曲したものをアレンジし直して使いました。 Flashとの連携をお楽しみください。
クリスタルスピア [ぬるぽ] (Careless Adventurers)
コメント: Flashだから動画?作れませんが何かっOTL
テキストとゲームで参戦です。今持てる力をすべて出し切りました。
楽しんでいただけると幸いです。 スコアアタックとかしてもらえるとうれしかったり。
SKY OUT [kinoko] (麻呂茶缶)
コメント: いわゆる脱出ゲームのようなモンです。
がんばって、毎日テストプレイはしましたが、おかしいところが多すぎて直すだけで必死でした。
製作より、おかしいところを直すのに時間を割きすぎた感がぬぐえません・・・
そんなわけで、おかしいところを発見されたら、こっそり教えてください(涙)
君と僕の紙飛行機 [アマツ] (NONKI of savior)
コメント: 青空って私のためのお題!と思ったなんてことはありません。
今回は初の人絵に挑戦してみました。 ぬこ好きです
ユメミルキカイ [肛門の臭い] (::GODFLASH.com::)
コメント: ジェノサイドフレイムだぜ!きゃーははははははははははははははははは
見ろ!テーブルの上にう●こが乗っている!う●こが乗っているぞ!
俺がこれから食事をしy報ようとしている目の前に今、シャ乱●最高だぜ!
幼稚園児の女の子と一日でいいからデートしたいよう!デートしたいよう!
でーとしたいようぅつふぅるぶばあああああああああ
なんでベートーベンが俺の部屋にいるんだよ!死ね!!
千手観音の無限回復機能は星人最強だと思う。