2007年04月29日の新作Flash


FLASH BATTLE 激闘祭 Round4
フラッシュバトル激闘祭Round4 Opening movie
Is it darkness? [秋夢氏] (under a 5 centimeter)
やっつけだが、燃え尽きた・・・。
歴史に残らない歴史 [エターナル氏] (ねらーの館)
本気っちゃー本気。手抜きっちゃー手抜き。・・・お題にそっていますよ?…多分。
こんな新生活はいやだ [蜜柑畑氏] (紙コップの作り方。)
\(^o^)/
偽りの仮面 [~K.N~氏] (~気の向くままに~)
今のところ大きなものはダンおにしか作ったことが無かったので大変でした。
どうにか見るに値しない作品にはならずにすみました。
運営さんの予想を裏切り文章系Flashです。
赤と黒 [イメコム氏] (The Shadow of Goddess)
赤と黒
偽りの自分 [3.29氏]
分かりやすい作品を目指したものの、逆効果になったみたいです。それでもよろしくお願いします。
こんな新生活はいやだ [name氏]
ラスタ画像で作ったんでドットが粗いですが温かく見てくれるとうれしいな。
こんな新生活はいやだ [アスカ氏] (NONKIofsavior)
ギャグ系交じりのホラー系っぽいものになりました。しかしホラーは殆ど入っていません。笑ってくれれば幸いです。
ジーク [サニィー氏] (アトハノトナレヤマトナレ)
以前からどうしても作りたかった作品です。ストーリー・製作共にスムーズに進行できました。
自分にとって最後かつ最高のParaFla作品になると思います。
(あくまで自分にとってねorz)
DREAMER [アマツ氏] (NONKIofsavior)
春は新しい自分のスタート地点。学年が上がったり新社会人になったり、大きな変化があります。
その中自分が通用しない大きな変化に出会い、負けてしまうことも…
そんなちょっと実話を混ぜたサクセス(?)ストーリーです。
KAYO [Kimera氏] (つぎはぎだらけ)
協力や応援をしてくれたお前らへ最上級の感謝をこめて。
ヽ(´ー`)ノ ラー♪
[関連:勝敗決定投票所]