閃’07 ‐HIRAMEKI ’07‐1


閃'07 ‐HIRAMEKI '07‐



オープニング [kawacho] (ORANGE AGE)
sei-ing [はちりそらみ] (Studio FlyingHearts)
“一瞬”の中で”一生”を描きたいと思って作りました。 [⇒この作品にひとこと]
問答~questions and answers~ [天羽 翔] (アマトビ。)
■Flash脳[ふらっしゅのう]:新語:名
└→Flashの事で頭が一杯の人。
  Flashを愛している人。
  例えばこんな感じ。 [⇒この作品にひとこと]
ホーム [mirror] [タロウ] (マメバタケ)
どこにでもあるようなネタですみません。
こんな10秒はステキだな、と自分の好きな内容で頑張って作ってみましたが、絵が……
○| ̄|_ [⇒この作品にひとこと]
ろーど おぶ どようび – おわらぬたたかい、とどかぬおもい – [風鈴] (Citronnade)
[へいじつしてんのう]
げつようび さいしょにおそってくるきょうてき。
かようび   よわっているあいてをおそうひきょうなやつだ。
すいようび  しゅうのなかば。あいてをゆだんさせるおそろしいやつ。
もくようび  さいきょうのじつりょくしゃ。たおされたものはかずしれず。 [⇒この作品にひとこと]
クイズ 10秒! (その2) [挑戦した人] (地獄耳)
前回の続き… ではない。 [⇒この作品にひとこと]
卍 -運命に映す- [アル・トリペリ] (茶味一閃)
ま、お気になさらず。 [⇒この作品にひとこと]
毒ボード [モノクロ] (モノクロ倶楽部)
二度目の閃参加。
ワタクシのFLASHも前回より進歩してるといいなぁ・・・・・・・・・・orz [⇒この作品にひとこと]
DOTCH2 [AOO] (D3)
簡単な問題・見れば分かる問題ばかり出題される、一風変わった2択クイズゲーム・・・の続編のようなものです。
しかしルールが変わっているので気をつけましょう。 [⇒この作品にひとこと]
廻転 [寿々木] (ナナイロノカゼ)
あれです。グルグル廻ります。目も廻ります。ごめん。そこまで廻らない。
去年のリベンジです。技術も少し上達した…かな?
まぁ微笑してやってください。 [⇒この作品にひとこと]
Clear [灰色] (Gray a Fether)
まだまだヘタレですががんばりました。唐突に終わるので注意です。 [⇒この作品にひとこと]
10秒で世界を救う [うめじそ] (正一角形)
ネタ満載です。わからなかったら光速で置いてかれます [⇒この作品にひとこと]
ながおかじょるじゅ [渡り猫] (笹かまぼこの部屋)
手抜きってレベルじゃない。 [⇒この作品にひとこと]
がたばね [ですぴよ]
17日に完成していたFLASHを友人たちに見せて感想貰ったら、殺されかけて急遽10秒間のうそゲームCM作りました。
実際にこんなゲーム作る予定はありません。
でも、みんなが作って~っていったら作るかもw [⇒この作品にひとこと]
人生における一つの絶頂 [fla3] (flashやってます)
苦手だった人ほど感じるモノがあるんじゃないかと [⇒この作品にひとこと]
光、宿ル所ノ・・・ [風林火山] (風林火山旗)
自分でも何なのかよく分からない。
それでもいいジャマイカ! [⇒この作品にひとこと]
COMPOUND [出前] (maintaining)
詰め込みに詰め込んだ化学の世界。しっかりとシンボルを見て下さい。
そしてしっかりとwikipediaを見て下さい。
そうすると意味もなさそうなシンボルの意味がつかめます。 [⇒この作品にひとこと]
インディゴナイト [うきゅ~] (U9)
こういう雰囲気も好きです。おやすみなさい。 [⇒この作品にひとこと]


【飛び入り作品】
ギコの奥義 [ラーヤ] (コメカミファイル)
ギコがぶんぶん剣を振り回すだけのアニメーションです。ありがちな動きばっかりなのは仕様なのですw
cycloid [Tenryo] (Acrylicsheet)
ちかごろ、サイクロイドということばをおぼえた。
まちがいさがしゲーム [nnm] (私的似非ベジタリアン)
新参者ですがよろしくお願いします。
HIP-HOP [炎のレイパー平目希満] (ラ・フランス)
お金に困っています。よかったらメールしてください。
閃流星群 [T.k] (SOUSAKU亜空間)
閃き、、それは、瞬きすれば見逃してしまいそうな、儚い流星のような輝き。
今夜も誰かが星を創る、、、!!!
Enjoy Cube!! [赤テンザ]
自作三次元AS群の紹介PVです。
1ヶ月前ぐらいにyama_koさんやカギさんの作品をみてこっちの世界に興味持ちました。
この作品もたぶんに影響受けてると思います
まだまだ駆け出しですが、コレを機にいろいろflashで作っていきたいです。
みなさんお手柔らかに・・
チャーハン!!! [epanda] (八女茶と浴衣)
チャーハン作るよ、のキャラが好き。最後まで飯をこぼすかこぼさないか悩みました。
子犬のワルツ [deuz] (deuz)
イベントの事知ったのが締め切り後(16日)なので飛び入りだけど、間に合って良かったです。よろしくお願いします。
Get up 10sec [BCN622] (ビシエヌ)
…イベント初参加で飛び入り参加という形で公開させて頂きます。
他の方の作品と比べると地味ですが是非ご覧下さい。
Go To Moon [anson] (あんそんの部屋)
10秒という時間で月へ行くことを表現しようとしましたが、伝わりにくい作品となりました…
どうぞ [狂魚] (狂魚鉢門前)
勢いに任せてガガッと作りました。ノックのなんたるかを思い直しました。