2007年03月21日の新作Flash


独立愚連広報部 第二十四回「安倍内閣」 [独立愚連広報部フラッシュアニメ課] (蛙男商会)
再びクライアントとして登場することになった某首相です(;´Д`)
「THE FROGMAN SHOW 劇場版」 ~ 吉田通信(速報)~ (ドゥードゥル・テレビ)
吉田君による劇場版関連情報の紹介です。
妹るーとCM#02 -これも妹るーと(´・ω・`) [ちーむどらむすこ]
現実は厳しい(?)妹るーとCM第2弾です。
キャラクターの魅力が光る個性的Flashムービー (CloseUp Flash)
魅力あふれるキャラクターが登場する個性派作品を2つ紹介します。
卓袱台ハッピートーク「金は天下の回りもの」 [ザ・ガーベージ・コレクション] (アニクリ)
家族に内緒でおじいちゃんからお小遣いをもらっていたことを弁明するよし子です(;´Д`)
Animetion [FLASH KIDS]
作品中で作られたキャラクターがFlashと共にストーリーを繰り広げていく作品です。
うらこま7 [りれーしょなるでーたべーす]
4コマFlash第7話です。
閃07運営頑張ってください
閃’07 参加者レビュー
tea
同イベントの支援Flashです。
ロマンシングさっちん2 ビックブリッヂの死闘 [せーてんのへきれき] (秒刊SUNDAY)
FATEキャラによるロマサガ+FF作品です。
交通事故 [AZ FLASH]
650レス目のネタです。
3dive (蛍光灯製作所)
同イベントのCM的デモFlashです。
Flash Circle TD (REVIER)
塔を配備して敵を迎撃するゲームです。