第2回ParaFla!感謝祭-3


第2回ParaFla!感謝祭
【通常作品】
自由:ぺったんピクト [nowlo] (ぬこちゅーさん)
コメント:生まれたばかりのParaFlaは、今と比べればずっと不便で、機能も限られていました。
でもそこには、不自由な環境の中でいかにイメージを表現するかという、ゲームのような楽しさがありました。
そんな当時を思い出しながら作った、ちょっと不便なスタンプお絵かきゲームです。
自由:蒼き時 [道化師] (鈴舞音)
コメント:去年の作品のリメイクとなります。といっても方向性が全く違います
詳しいお話などは後日UPします。荒い作品ですがよろしくお願いします
自由:∞ -MUGEN- [雲霞] (きままな雲 ~のんびり屋~)
コメント:初参加です、ParaFlaを触り始めてからあまりたっていませんが脱初心者を目指して、頑張ってます。
そして、二歳の誕生日おめでとうございます。
一枚絵:感謝祭? [4j] (よじ限)
コメント:(個人的に)いつもと違う表現をしようとぬりムラぬりムラ唱えながら作りました。
そのため一枚絵のくせに処理重めですみません。
自由:Nothingness [灰色]
自由:ぱらふらタンの挑戦~フリースタイルフットボール編~ [apu & devizou] (FLASHゲーム館<妖怪TP別館>, 伊椎製作所)
コメント:(apu) devizouさんのキャラを動かしたくて作っちゃいました。m(_ _)m
(devizou) 言いたいことは慣れあいで言い尽くした、あとは作品を見てください
自由:レインボウ [イズ] (ガラスの水槽)
コメント:パラフラのロゴが「花」なので、今回はそれをテーマに作品を作りました。
内容は感謝と全く関係ないですが、見ていただけると幸いです。
パラフラに出会えて本当よかったです!!(^∀^)マンセー
Coaさんこれからもがんばってください!!
第二回Parafla感謝祭エンディング [|⊿・)RUN/runst.] (Project RUNAGATE)
【乱入作品】
勝手に三日目OP [雲霞]
コメント:もうしらね
感謝祭で独り言? [隻眼玄武] (十石無鳥)
コメント:独り言というかなんというか・・・きにしないでください
まぁ、感謝の気持ちを表そうと思ったフラッシュです。半ば強引にね・・・
またーり見ていられるのでスピード感ある作品を見て疲れた方の休憩にでもどうぞー
[monji]
コメント:二周年おめでとうございます。間に合った・・・色々バッサリ切ったけど
画面端とかで チョコチョコして音楽鳴らそう [儂(わし)] (儂(わし)のブログ)
コメント:Paraflaと出会ってから半月程度ですが乱入してみます。作品作ったは良いが公開にブログ設定と格闘
「パラフらより難しいよ ブログ はははぁ… TT」
感謝の気持ちは心から [桂] (ハルココロ)
コメント:半年振りくらいにParaFlaにさわったらあちこち進化しまくってて驚きました。
二周年おめでとうございます。
お詫び(一枚絵) [akka] (消滅飛行機雲)
コメント:間に合いませんでした。本当に申し訳ないです。
テーマ部門の「ParaFla!のCM」 [Sue]
コメント:おおとり前に滑り込みですが、参加させてください…><;
ParaFlaに出会えた喜びをCMを介し自分なりに形にしてみました。
侍演舞 [スナ] (メイプル付近)
コメント:オオトリ前に申し訳ない、ゲームです。今の今まで作ってました、なんとか間に合った・・・
ParaFla2周年おめでとうございます!
parafla!感謝祭 (個人作)エンディング [寺彦] (rajical news)
コメント:エンディング前ですが、すみません。。自作エンディングです
前々から作ってたものなのでよかったら見てください。。
寸劇2 [Akkii] (くだらないページ)
コメント:さぁ、エンディングですぞ。
3つのちから [Gold]
コメント:みんなのFLASH見ていたら、自分も作りたくなり、久しぶりに作りました。
ありがとう、ParaFla!ありがとう、Coaさん!