第2回ParaFla!感謝祭-2


第2回ParaFla!感謝祭
【通常作品】
自由:Trabel [七誌] (七色灯)
コメント:ParaFla2周年おめでとうございますww フラッシュ作るのって難しいですね。。
でも、感謝の気持ちをこめ、頑張って作りました。ずっと歩き続けたいです。Paraflaと共に。
感謝の気持ち:ありがとう [資子] (たましいの宝石箱)
コメント:ParaFlaがあったから、音付き動画を作る一歩を踏み出すことができました。
Coaさん、みなさん、ありがとうございます。
CM:ParaFla!感謝祭
自由:Flow [寺彦] (rajical news)
コメント:この作品ははじめてのイベント作品になります。
一生懸命作ったので、最後まで見ていただけると嬉しいです。
自由:27 [正宗男] (MASA’s route)
コメント:サイト休止記念作品。シンプルでごめんなさい。
SLOW DOWN [RADIO SAND] (RADIO SAND)
コメント:お祭りですね。ぶち壊します(^^)
【乱入作品】
燃えるCM [apu] (FLASHゲーム館<妖怪TP別館>)
コメント:今朝、思いついてしまった一発ネタ。pfl付
感謝祭2日目 [Rag] (らぐらぐ(仮))
cm.swf [Kyo]
コメント:色々と初めてなのでキンチョー…。
Flashって見るのも作るのも楽しいですネ。2周年おめでとうございます。
Parafla誕生日おめでとう [シモナ]
コメント:まだ未熟なもので最初はもっと上手くなってから参加しようと思っていたのですが、参加することに決めました。
急いで作った部分もあるので少し見苦しい部分があるかもしれませんorz
タイトル無し [獏]
一枚絵です。ParaFlaに出会わなかったらフラッシュをつくろうとは思いませんでした。
ほんとうにありがとうございます。
タイトル無し (面白ネタ収集)
コメント:制作結構に時間がかかりました。疲れた・・・
Flash感謝祭(絵) [あすなろ] (こっぷのそこミ(゜Д゜〟彡)
コメント:まだまだですが頑張りました。
CMになってないCM [ゆきだルマ] (ゆきだルマ式住居)
コメント:初フラッシュ作品なので稚拙な出来上がりですが
気合だけは十分込めたつもりなので見ていただけたら幸いです
日付変わる前に…
コメント:えらそーにコメントしといてこんなんですみません。
ネットしてたらパラフラ!があったの。 [資子] (たましいの宝石箱)
コメント:諸事情により同日投下で、恥ずかしながら下手ですが、感謝祭2作目です。
ParaFla!本当にありがとう。
パラフラたん演武 [devizou404] (伊椎製作所)
コメント:無思慮、無遠慮、無計画によるイジメのようなこの重さ
くらってくたばれCPU! チキン野郎は低画質推奨だぜ!
飛べ!ランダム完成版 [カビ介]
コメント:土台がサンプル!な作品(?)、ムビ(夢寐って変換されたw)もつけたぜぇ!
【飛入作品】
飛べ!ランダム! [カビ介]
コメント:parafla!を発見してから早一年、恐るべき進化スピードに舌を巻いてます。
機能は活用できてませんが、想いはつぎ込みました
南の島2006 [pem_ta]
コメント:動くフラッシュも制作予定でしたが時間が足らんかったです。orz
Coa氏には感謝しております。一応、擬人化注意です。