Flash Game Festival’06 -1


Flash Game Festival'06
【ローディング☆ラブ】
loadingWithSinCurve (HacksionScript)
コメント:一発目ということで小ネタです。どうぞ。
手書きローディングバー (Clairvoyance)
コメント:最初は全然ちがうものを予定してましたが、時間的に無理と判断して、方向を大きく転換しました。
Loading Love (C-Axis)
コメント:一発ネタ勝負。ローディング☆ラブの話してるときに一番最初に思いついたネタで。
ローディング [くろるり]
コメント:ネットに個人で公開する作品としては処女作となっております
ボタンをおすとローディングのグラフィックが変わるそれだけです。前の方々にくらべて貧相です。
ちなみにサイトはまだFLASH関連のサイトじゃありません
FLASHをWebページで公開する方法がわからなかったため、間に合わせのイイ・アクセス様のアップローダーで失礼します。
ろーでぃんぐ☆らぶ [てきとーな場所]
コメント :しばらく線でお待ちください
loading_explosion (void element)
コメント:FGFに参加する余裕がなかったので、半ばヤケクソ気味で。
ASらしいっちゃーASらしいと思います。
QTH (ZEPH)
コメント:いま思いついてつくってみますた
damepo
コメント:スケジュール遅らせたのに糞ネタでスマソ
こんなのは立大のAO入試以来ですw