2006年01月10日の新作Flash


うはw母さんちょwwww [ふらとも] (敵はほんのり塩味)
ジンギスカンの「ロッキング・サン」のフルコーラス版空耳Flashです。
[Flash:別バージョン]
[参考:母さんちょwwwwまとめサイト]
LIFE [風浦町二番通交差点前]
生死をテーマとしたMotionGraphics作品です。
葉月ゆらのゆらじおフラッシュ(非完全版) [ていていた~] (カルチェラタン)
1/27にCDが発売される葉月ゆらさんのゆらじおを元にした作品です。
カルマ エリ [一期一会] (かーずSP)
沢近による逆転裁判風スクランFlashです。
Project 空 [RED STAR]
雲に乗ってひたすら昇っていくアクションゲームです。
名監督 [togeuni] (ホタテプロダクツ)
ある名監督の日常(?)です。
日本戦2 [小田急快速急行]
各国首脳によるFF風バトルの続編です。
さかなやつぶし 第二十声 [OBM*TV]
今までに一度も言ったことのない言葉を発声してみる企画第20弾です。
モナー係長 出勤15日目
中途半端な暇人の家さん新作。身にしみるモナー係長の一言です。