slashup01 MOVIEBATTLE3



slashup01 MOVIEBATTLE

sakamuke. ハロー。グッバイ。
[mirror]
(sakamuke.)
ハロー。グッバイ。

感じてください。それと、この作品は遅いです。速いのが大好きな人にとってはあまり面白くないと思います。あと短いです。意味がわかんなかったら面白くないと思います。
td>
dexter answer
[mirror]
(jeux d’enfants)
凄い方々と同じ舞台に立ててどうみても光栄です
オレンヂ電池 うれしはずかしネタ祭り
[mirror]
(オレンヂ電池)
このネタを吐けばどうなるものか。危ぶむなかれ、危ぶめばネタはなし。踏み出せば、そのひと足がネタとなり、そのひと足がネタとなる。迷わず見ろよ、見ても分からないかも知れませんすみません。えーと、画面クリックで進みます。ダァーッ!(投げヤリに拳を突き上げる)
ハゲ番長
(丹下禿太郎)
さようなら、ハゲ番長
[mirror]
(ハゲ番長)
ハゲ番長の、今年最後の挨拶(ん?以後、挨拶がまた、あるのかだって?・・・・そりゃぁ、おめぇ・・・・無いに決まってぜ)
チーム愚多 あなたを☆しゅーてぃんぐ~王子様はO・TA・KU~
[mirror]
(愚多公式サイト)
チーム名も長ければタイトルも長いのです

コメントは短いけどね!
  出場辞退
 
ちゃ~り~ Disappointed love ~失恋~
[mirror]
(緋月~Holy justice~)
今回は文字系Flashでいきます(‘A`)ゞ

一部(ってヵ大半A´ε`;)実話です。『ノンフィクション』です。。

感動してくれたら嬉しいなぁーw

ちなみに隠しリンクもありますので余裕のある方はどうぞーw

ヒント:条件とボタン (難易度 ★★☆☆☆)
水無月 倭人 挑戦
[mirror]
(雫─しずく─)
音楽提供 MSTKa

えっと、まだまだ未熟です。

実話ではありませんが、これを見てFLASHを作ろうという気になる人が一人でも増えてくれたら、幸いです。

何かを感じてください。

それと、曲は贅沢にも作っていただきました!MSTKaさんありがとうございます!
補欠 The TORNADO BYUSUCA came.
[mirror]
(フラボノ)
flashに魅せられ、自分でもflashを作り始めて、もうすぐ1年。

無我夢中で作ってみました。

この作品を公開するにあたって
音楽の使用させていただきました音楽サイトの方々、
現地取材、アドバイス等をしていただいた友人達、
撮影に協力していただいた保育園のみなさんに深く感謝いたします。
キュリサン 醒芒のクレイジーナ
[mirror]
(Monkey’s Flying Orchestra2)
単純なお話ですが、いろいろ小言を取り入れてみました。

セリフが長いかもしれませんが、最後まで見てあげてください。

次回はもっと楽な制作方法で頑張ります。
事故報告書
with
悶絶特殊部隊
亡 国 悲 歌 ~The elegy of ruined country~
[mirror]
(The Ultimate Weapon)
今年一年分の作品です。

かなり尺が長いので、お時間ある時にでもどうぞ。

この作品で何か感じて頂けると嬉しいです。