slashup01


slashup01 OPEN  ~野武士の乱~

あなたの将来占いらしきもの (◆YNQhZAUBVU)
本人じゃないです。
盛り上がってるところ空気読めなくて申し訳ないですが、
軽く、 軽~くネタとして受け取っていただければ幸いです。
さいたまくずし (SITAPPA-COMBATANT)
今度は簡単・・・だと思う
ボールが太陽に見えないのは仕様ですw
一発ギャグ (西廻り航路。)
ここ見ていたらどうしても参加してみたくなって約四時間で作ってしまいました
音量大きめで見てほしいです
チョコ返せやーーーぁーーーーあーーーーーーー (ひみつ)
これね、元はすんごいの。細かく描き込んで妥協が無い。
SWiSHでどうやったら真似出来るのかと試行錯誤しまくって
こんなん出ました。もうすぐ35歳が同じ物作るのは一生無理。
で、募集要項は読んでいません。
運営に抹殺される前に逃げようと思います(ワラ
不明 (エフエフ)
ファイルに直リンクしたら、手抜きがバレる
メリークリスマス ((ry)
アポストロフィーいらないとか言ったら負けかなと思ってる
あめふらし (ガザミweb)
30秒しかないのにのそ~っとしております。
5.5秒シリーズ (リニモなか)
今年、作る時間がもうないんです(><)
コインいっこ入れる。 (前夜弾語り)
もう少し早くFLASHを買っていれば、某戦記シリーズ的なモノを作っていたかも。
Collaboration (エターナル)
規約は見ました。ギリギリでも構わない。
疲れた・・・僕の技術力の限界です。
侍組応援 (「Y」のキー戻らない)
勢いで作ってしまった
今では反省してる。
これからは真人間になろうと思ってます
敬称略にてすいません。