slashup01 Xmas


slashup01 Xmas 【ミラーでの観賞を推奨】
トモエ☆のハッピークリスマス (トモエ☆ランド)
コメント:ななめ下を狙いすぎたようなFLASHが出来上がりました♪o(^-^)o
ちっちゃな猫のクリスマス [mirror] (Welcome seiji1965)
コメント:寂しがり屋の子猫が、サンタになる夢を見ます。
A Merry Christmas,and Happy New Year!!
聖夜の儀 [mirror] (天叢雷斧)
コメント:正味1分程度のショートムービーです。
まず以下のフラッシュの趣旨を理解して頂かないと意味不明。これはクリスマスを「男たちが女性を奪い合うバトルフィールド」と解釈して製作した作品です。故にロマンチックさは1%もありません。
ええい、とにかく頑張って作ったので見て下さい!(結局このセリフ)
HAKOBI-NIN (project.GAEA)
コメント:ひげをいっぱい描いても怒られない日なのでやってしまいました。
クリスマス [mirror] (適当で行こう!)
コメント:今回はテーマのある作品を作ってみようとかおもいました。
クリスマスのお話です。
大工の行進Remix (sankakuTV)
コメント:なぜRemix?
なぜ3D?
、、、さぁ、なぜなのでしょうねぇ…( = =) トオイメ
ま、ほら、いいじゃない、クリスマスだしd(^-^)ネ!
言い訳は後でします。
、、、いや、むしろさせてくれっ!
まぁ、なんです。
皆様の元に素敵なクリスマスの奇跡が訪れます様に、、、
      ☆ キラーン
( * ̄)m
つららのなみだ [mirror] (MONKEY’S FLYING ORCHESTRA2)
コメント:クリスマスの雪の童話を考えてみました。
雪降る頃には、幸福も降って欲しいものです。
『Memory of Christmas』 [mirror] (ふらぱー)
コメント:私のクリスマスの想い出です。
はやくも2006年をあきらめたヒト [mirror] (アンタイトルFLASH仮倉庫)
コメント:よかったらみてやってください。