2005年10月14日の新作Flash


空耳ケーキ よつばと!Remix (猫眠)
喫茶 茶々丸さん新作。よつばと!キャラで再現したあずまんが大王OPのリミックス作品です。
演っちマイナー-2006-CM
crescendoさん新作。同イベントのCM作品です。
ちびちびまるこちゃん ~卑怯者編~
スーパーものまねFLASHさん新作。ちびまるこちゃんのものまね作品です。
百鬼夜行 ~真諦の章~(16MB)百鬼夜行 ~末光の章 完結~(23MB)
Dragon Quest Vinculumさん新作。一挙2話公開の同サウンドノベルシリーズ完結編です。
WILD WING
アキラチ王国さん新作。カーソルキー操作のシューティングゲームのα版です。
剣舞~Kenbu~
蛇の巣窟さん更新。キー操作の武勇アクションゲーム試作版です。
暗中模索
表通り裏番地。さん新作。暗中模索をテーマとしたMG作品です。
炒飯運送4・5
猿電影さん更新。同作品に2つのアクションが追加されました。
流石だよなしぃ者
気まぐれ小屋さん新作。モララーに対するツッコミが激しいしぃ者です。
恐るべき斜め達計画 [さこちゃねる] (秒刊SUNDAY)
恐るべき斜め達計画
450レス目のネタです。
spell
ielloさん新作。どこか詩的なインタラクティブ作品です。
2005年 秋
中途半端な暇人の家さん新作。抽象イメージ作品第2弾です。
転生/ふたりの路地裏 [つぎはぎだらけ]
RUN [神緑の大地]
Dancing☆Onigiri作品です。
memory2(11MB) (フラケン)
クリックアドベンチャーゲーム第2弾です。
Fish Tales
魚を食べながら成長していくゲームです。
CyberBox (REVIER)
ブロックを移動させてゴールへ向かうパズルゲームです。